文字サイズ変更

喫茶店でゆっくりしましょ【参加型】

#5

第三話

天音side

天音「よしっ!今日は早起きできたぞ!」
pm1時

?「心〜起きた?」
天音「あっ!エリスちゃん!」
エリス「リンタロウがうるさいの。だから心の部屋入っていい?」
天音「あの中年ロリコン野郎…全然いいよっ!」

森「エリスちゃあぁあぁん!どこにいるんだーい」
エリス「あぁ、もううるさいわね。リンタロウ。」
天音「まさかあの中年ロリコンも此処にいるとは思わないはず」
森「中年ロリコンを舐めるんじゃありません」
エリス・心[大文字]「きゃぁぁぁぁぁあぁ」[/大文字]
天音「乙女の部屋にノックもせずに入るなんて最低!」
エリス「リンタロウの口もう聞かないから」
森「えぇ、そんなぁごめんよエリスちゃん」
天音「私は?」
森「すいません。天音心さん」
天音「す[下線]み[/下線]ません。ね」
森「す[下線]み[/下線]ません。」

天音「ところで、中年変態ロリコン。エリスちゃんになんのよう?」
森「いや〜この前買ったお洋服を着てもらいたくてね」
エリス「なんで着てもらいたいの?今のままでもエリス十分可愛いでしょ?」
森「そうだけど………ほらっ!今とは違う雰囲気のやつだからさ、あの服」
エリス「別に私はあの服がやなんじゃなくて、リンタロウの必死さがやなの!」
天音「中年変態ロリコン、エリスちゃんが嫌がってるでしょ行った行った」
森「えーお願いだよぉ〜」
エリス「いーやーだ!此処は乙女の部屋なんだから中年はいらないのっ!あっち行ってて。」
森「せめて10分いや5分いや1分でもいいから」

コンコン
?「会長いらっしゃいますか?」
森「あーもうエリスちゃんが焦らすからお客さんきちゃったじゃん。」
天音「へっ!あっちいけ!」
エリス「大人しく仕事してなさいっ!」
森「わかったヨォ」

天音「これで邪魔者は消えたわね」
エリス「これから密会よぉ〜!!」

又束side

又束「事務仕事つまんなぁい!」
なおみ「そんなこと言わないでください!武装探偵社には又束さんなしじゃ成り立たないんですから。」
又束「そんなこと言われてもさぁ面白くないしぃ、楽しくないしぃ、面倒だしぃ最悪じゃん、ああ、オレなんで武装探偵社入ったんだろ。」
なおみ「自分でもわからないんですか?」
又束「原因はわかるんだけど、[大文字]ああ、そん時のオレの心の声が聴きたい
!![/大文字]」
太宰「又束くん元気だねぇ。そんな君にサプライズプレゼント!」
又束「あーやな予感」
太宰「おっしごっとでーす!」
又束「いーやーだー!!」
太宰「そんな駄々こねないで。子供じゃないんだから」
又束「どんな仕事?」
太宰「結構重要だよ。最近ね横浜で連続殺人事件が起きてるんだ。そのことについて調べてもらいたくて…」
又束「そんなの乱歩さんに頼めばいいじゃないですか」
太宰「いや、それがね乱歩さん出張してて……当分戻って来れないらしいんだよねぇ」
又束「当分?」
太宰「ほんとなら今日にはこっちに向かっている予定なんだけどね、大規模事故があったみたいで」
又束「それは乱歩さんでもどうにもできないですね」
太宰「そういうことだからよろしく!!」
又束「いいよとは言ってなくないですか?!はぁ、あの人本当強引なんだから。」
なおみ「ナオミ思ったんですけど、又束さんの方が年上だし、先輩なのになんで太宰さんに対して敬語なんですか?」
又束「んーわかんない。」
なおみ「え?」
又束「太宰さんが入ってきた時はオレも太宰さんも敬語同士だったんだけど、いつのまにかこうなってたね。」
なおみ「変なの」
又束「えっ?」
又束「ついに、ナオミちゃんまでにも変なやつって思われてしまった………」
太宰「又束くん。口より手を動かす!」
又束「まだいたんですか………」

作者メッセージ

まだまだ参加者募集中!
投稿頻度が高すぎますね、いいのか悪いのか

2024/02/19 14:45

りりたん ID:≫95W8biv8iH20g
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[36]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL