文字サイズ変更

喫茶店でゆっくりしましょ【参加型】

#1

説明

今回は文ストの参加型をしたいなと思います♪

名前(ふりがな付きで)
性別
年齢
異能力(基本1つまで)
仲良くしたいキャラ(複数人でもいいけど、1人の方が嬉しい、被ってもOK)
好きな事・もの・食べ物
嫌いな事・もの・食べ物
性格
容姿
文豪だった時の詳細
その他
サンプルボイス

でお願いします
私の場合だと………

名前 守 筑摩(まもり つかむ)
性別 男
年齢 不明
異能力 『あの人の笑み』
    異能力をかけた人を操ることができる
    範囲は見える範囲だが、一度かけられてしまうとどこに居ようが操れることが出来る
    一度に操れるのは10人まで

仲良くしたいキャラ 江戸川乱歩

好きな事・もの・食べ物 人と話すこと、可愛いもの、甘い物
嫌いな事・もの・食べ物 人混み、可愛くないもの、コーヒー

性格 ふわふわしてる可愛い系、天然なとこもある
   たまに毒舌 憎めないキャラ

容姿 幼女のような顔をしている 童顔 低身長(150あるかないかぐらい)
   女の子に間違われることも多々
   金髪 青目

文豪だった際の詳細 恋愛小説を主に書いていた
          恋愛小説を書いているくせに恋愛を一度もしたことがない(今も)
          本が好きではないむしろ嫌い
          
その他 コーヒーが苦手なのに喫茶店巡りをしている
    最近『うずまき』という喫茶店のプリンアラモードにハマっている
    女装をしてロリコンを騙す通称『ロリコン狩り』という悪徳に、ハマっている
    武装探偵社のことやポートマフィアには一切関与してない(勧誘されることは多々)

サンプルボイス 『僕の名前は守 筑摩。変な名前でしょ?』
        『おじさん、ボクと一緒に遊んでくれない♡』
        『ちぇッつまんないのぉ』
        『げっ、人多い。帰ろ』
        『わ〜この服超可愛い!!僕に似合うかなぁ』

こんな感じで。
参加してください!!!!

2024/02/17 22:12

りりたん ID:≫94SCXkg9r2d.U
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[36]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL