- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
本作品に出てくる人物は、本家様とは全く関係ありません。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

好きな食べ物

文字サイズ変更

感情のない最強の殺し屋

#14

第14話~最上階で待つ3人~

ときはさかのぼる。
あっきぃ「あれ、手ごたえがない。確実に[漢字]殺[/漢字][ふりがな]ヤ[/ふりがな]ったはずなんだけど」
あっと「へぇ~でも、あいつにそんな防御の技はなかったはずなんだけど。」
ぷりっつ「いや、違う。奴らは今6人だ。」
あっきぃ「えっ?」
2人は驚愕に目を見開く。
あっと「6人ってどういうことだい?」
ぷりっつ「言ったとおりだよ。るうとの周りに5人いる。俺のスキルを忘れたのか?」
ぷりっつのスキルは、自分から半径8メートルの円の範囲にいる有機物をすべて察知することができる。
あっと「いや、わかってるさ、だけど、僕には信じることができなかったということだけわかってほしい。」
彼らかこんなにも過剰に驚いたのには理由があった。彼らの知る最強の殺し屋、コード0るうとは、今まで誰かと行動を共にするということがなく、いつでも単独行動だったからだ。
あっと「ま、大丈夫だろ。どうせ僕の罠でるうと以外の5人は死ぬだろうし。」
そう、あっとは、何もないところから即死級の罠を出すこともできるのだ。
ぷりっつ「ちょうど馬鹿が特攻してきたようだ。」
3人は身構える。その時、大きな爆発が発生。3人は勝利を確信した。

作者メッセージ

お疲れ様です、主です。
いろいろと自分の中での勝手な妄想が出てきていてめっちゃ申し訳なくなってくるw
これからも投稿は続けます。応援してくれたら幸いです。
ミスがあったら、コメントで指摘してくださると助かります。
それではまた~(わからないところもあったら言ってね♪)

2024/02/27 11:27

Peach ID:≫.pjutqwgovFEo
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL