- 閲覧前にご確認ください -

わたしの妄想です...
低クオをご了承してくださる様方のみ
御覧ください...

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

YouTube名
チャンネルに登場する(自分じゃない)オリキャラ

文字サイズ変更

おどみんに加入したクセ強。

#2

マイクラ人狼クエスト☆(前半)

●●「失礼します!!●●です!!」
●●「今日の動画はなんと!!「マイクラ人狼クエスト」ぉぉぉぉ!!!」
魔理沙「うるさい!!」
●●「毎回だよっ!!」
魔理沙「だから言ってんだよ!!」
●●「グッ(論破失敗)」
 ●● K.O☆(コングの音)
○○「じゃあ、おどみんのリーダーおどろくさん!!」
○○「説明お願いします!!」
@おどろく「はーい!!」
@おどろく「えっと...」
...・・・
シーン...
●●「あ、今その動画貼るね」
○○「用意してるの!?」
ーーマイクラ人狼クエストーー

「朱く煌めいている満月が平和な村を照らす時、朱き眼を持つ狼が風のように颯爽と現れ、ヒトに化けて一人残らず喰らい尽くそうと村に潜みだす。

一人の村娘が狼の存在を知り、村の存亡の機を感じ名も無き勇者たちへ依頼をする。

名も無き勇者たちはヒトと化した朱き眼の狼を討伐するため、村へと赴く。

しかし、それは狼の策略でもあり、彼らの仲間の中に密かに狼が紛れ込んでいることを勇者たちは知らなかったのだった。

これは、生き残るために闘う御伽噺である―――――――」

(その他、詳しい設定はおどみんの動画をチェック!!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『あなたの役職は...人狼』

●●「初動画は人狼!!」
●●「...撮れ高((」
○○「相方はだれなの?」
●●「相方は...ななっし〜さん!!」

@おどろく「このエメラルドはおどろくのなのだー!!」
凸もり「ちょ!!おどろくさんがエメラルド取ってきたから人狼!!」

魔理沙「[漢字]黒[/漢字][ふりがな]人狼陣営[/ふりがな]判定おかしくない?」

●●「よーし!!ぼくはエメラルド12個もゲットできたよっ!!」
さぁーもん「え、まって多くない!?」
うたい「ほしいほしい!!10こでも良いからちょーだい!!」
●●「いや多すぎ!!」
しぇいど「私もほしいです!!全部!!」
●●「だれにもあげないから!!」
ニグ「あ、もう夜ですねーおやすみなさい!!」
おどみん「おやすみなさーい!!」

ーー夜の時間ーー

●●「...そういえば今日の役職配分ってなんだっけ☆」
○○「今回の配分は、

・人狼…2
・狂信者…1
・村人…2
・占い師…1
・騎士…1
・掃除屋…1
・霊能者…1
・死神…1
 合計10人     」

●●「なるほど~!!じゃあまず、狂信者が誰か知りたいなー」
霊夢「明日の[漢字]CO[/漢字][ふりがな]カミングアウト[/ふりがな]によるかしら?」
(夜の時間は、特になにもありませんでした)

ーー次回、2日目 [漢字]CO[/漢字][ふりがな]カミングアウト[/ふりがな]

作者メッセージ

続きも書きます。
長らくお待たせいたしました。

2024/02/19 17:27

ううか@尊敬型 ID:≫4pflNkbAL/BH.
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL