- 閲覧前にご確認ください -

わたしの妄想です...
低クオをご了承してくださる様方のみ
御覧ください...

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

YouTube名
チャンネルに登場する(自分じゃない)オリキャラ

文字サイズ変更

おどみんに加入したクセ強。

#1

加入?わかった☆

●●「以上!!おどみんとのコラボによるスプラングアスでした!!」
●●「よかったらチャンネル登録と高評価してください!!」
●●「それでは、失礼しましたっ☆」

ーー動画撮影終了ーー

●●「はいっありがとうございました!!」


@おどろく「こちらこそありがとうなのだ〜!!」

@おどろく「そしてそのまま勢いでっ」


おどみん[大文字][太字]「おどみんに加入しませんかっ!?」[/太字][/大文字]



●●[太字]「―――いいよ!!」[/太字]



凸もり「いや、やっぱりだめですよね...って」
さぁーもん「普通の反応ですよね...え」

おどみん[太字][大文字]「嘘!?!?!?」[/大文字][/太字]

____________________________________

@おどろく「はい、では発表します...」

@おどろく「今回の配信をもって、●●さんが...」


@おどろく[太字][大文字]「おどみんに加入します!!!」
[/大文字][/太字]

おどみん「イエェェェーイ!!!」



●●「えー...これからおどみんに大迷惑を書けていこうと思うので!!」

●●「おどみんのリスナー様、これからよろしくお願いしまーす!!!」



おどみん(いや、承知する決断が早いって!!)

おどみん(あと、クセ強過ぎない!?!?)


●●のせっつめーい!!!


活動名 ●●

チャンネルメンバー 霊夢、魔理沙、○○、ドオー

メンバー(イメージ)カラー ちゃいろ

好きなもの シマエナガ、スプラ(ナワバリ)、ドオー

[太字]おどみんに加入!!!
[/太字]


現在人気沸騰中(?)のゆっくり実況者

スプラ、マイクラの動画を投稿しており、

最初は普通くらいの腕前から、約1年でプロと言えるほど上達した伝説持ち。

とにかくナワバリバトル(スプラ)が大好きで、1対4ナワバリに挑戦中

毎週その動画を投稿しているが、勝利できたのは数回。

作者メッセージ

「わたしが視聴させて頂いてるYouTuber様の二次創作を書こう」スペシャルです!!
( ... ? ? ? ? ? ? ? )
これも徐々に投稿しますが、他にもいろんなYouTuber様の二次創作書くことにしました!!
(理由)書いているのが(こっちでは)少ないから。

また、わたしは一週間に1回くらいの投稿になります!!

(ちなみに、多分「おどみん」の二次創作はわたしが初でウキウキしています)

2024/02/13 02:03

ううか@尊敬型 ID:≫4pflNkbAL/BH.
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL