- 閲覧前にご確認ください -

テンションが高めです。
ご注意ください。

文字サイズ変更

【完結済み】漆黒の大賢者様

#18

第二章『禁忌の書』三話「夢の中」

みなさまー!!!

[漢字]私[/漢字][ふりがな]わたくし[/ふりがな]は現在、風邪をひいてしまったのである〜!!!

だから現在一人、寮の部屋のベットで…(T . T)シクシク

寝たくない!!寝れない!!遊びたいよぉ!!!誰かああ!!


はぁ…仕方がない。

宿題パパッと終わらせますk(((殴

うぅ〜、Sランクでも風邪はひくのか…(そりゃそう)

私は次期純白の大賢者なのにぃいいいいいいい!!!(は?)


今、私の心の支えは『ベット』だった。

その時だった。


[右寄せ]フェリアルト[/右寄せ]


…ん…?


[右寄せ][大文字]フェリアルト!![/大文字][/右寄せ]


アリス『うわっ!!』

シーン…

誰もいねえぇえええええええええええええええええ!!!_(:3 」∠)_

誰だ私を呼んだのは(笑)


もう嫌だぁあ、変なの聞こえるし、空耳か?


[右寄せ][右寄せ]気づいたか?[/右寄せ][/右寄せ]


…ふぇ?



[右寄せ]フェリアルト、…いや、ファーレイト。[/右寄せ]

風邪なのになぁ…

アリス『ベット好き…』

[右寄せ][大文字]話を聞け!アリス・ファーレイト!![/大文字][/右寄せ]


アリス『で〜、何か用があるの?誰かさん。』


[右寄せ]ファーレイトに話がある。ベットから降りろ。[/右寄せ]

アリス『無理無理無理無理。風邪です。やめてください。』


[右寄せ]ふっ…、Sランクの者が風邪…?[/右寄せ]



アリス『[大文字]誰だって風邪はひくだろうか!![/大文字]』

[右寄せ]まあそうだな。[/右寄せ]

認めるんかい。



[右寄せ][大文字]アリス・ファーレイト、お前を明日倒す。[/大文字][/右寄せ]


はぁ?ψ(`∇´)ψ




[右寄せ][大文字]俺は[太字]X[/太字]ランクだ。[/大文字][/右寄せ]


………








[下線]嘘[/下線]に決まってんでしょwwww



[中央寄せ][大文字][下線]嘘つき[/下線]の匂いがしますねぇ〜![/大文字][/中央寄せ]


[右寄せ]信じてないでしょ。ガチだから[/右寄せ]

アリス『もちろん信じてない☆』

[右寄せ]でしょうね。[/右寄せ]




アリス『Xランクなんて存在しないし、もしあったとしても届かないもの。』

アリス『そう思ってるけど、あなたは?』

アリス『というか!!名を言え貴様!!』


[右寄せ]……[/右寄せ]

[右寄せ]さらば。また会おうではないか。[/右寄せ]

は、え、ちょ。















[中央寄せ][大文字]私はいつから、[太字][下線]夢の中[/下線][/太字]にいたの?[/大文字][/中央寄せ]


[水平線]

作者メッセージ

読んでいただきありがとうございます…!
嫌な感じがしますね…
続きもよろしくお願いします…!

2023/09/06 18:05

縺薙≠繧九s ID:≫25QkWp8we0n5w
小説を編集
/ 50

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL