- 閲覧前にご確認ください -

投稿頻度が少なくなったり多くなったりします…
恋愛小説は初めてなのでめっちゃミスなどがございます!
誤字り点などがございましたらコメントで言ってくださると幸いです。

文字サイズ変更

初恋相手は変わらないまま。

#8


真央「ん…?なんか視線が…。まあ、平気か。[小文字]ボソッ[/小文字]」
遥輝「ん?なんか言った?」
真央「あー、いや?なんでも。あ、授業始まるよ。」

真央(今日は図書館で勉強しよ…!)

図書館にて――

真央「あー…、もうなんだここ…。意味わかんねー。」

[太字]トコトコ、。[/太字]
遥輝「あ、真央じゃん」
真央「あ!はるくん!ここ教えてくれないー?わかんなくてさ…。」
遥輝「あー、ここね。ここはー…。」

数時間後――
真央「スピー」

真央は寝てしまった。
遥輝「真央の寝顔かわいい…。」

遥輝が真央の髪の毛をあげた。
遥輝「…。やっぱ変わってない。おでこのほくろも。」
遥輝「もう4時か…。おんぶして真央の家までおくろ…。」

遥輝は真央をおんぶした。


次の日の朝――

真央「ん…。あれ、なんで家…?」
母「遥輝くんがおんぶして真央をここまで連れてきたのよ。」
真央「え、そうなの?!今日なにか奢らないとな。あ、そういえば今日※土曜日…、遊ぶ日じゃん!」
母「あら、そうなの。早く支度していってらっしゃい。」

※推奨5話。

髪型はポニーテール。
服はー、ミニスカートでいいか。
真央「よし!いってきまーす。」

遥輝「あ、真央だ。やっほー。」
真央「やっほ!今日どこ行くのー?」
遥輝「海行かね?」
真央「いいね!」

真央が海岸の石のところに登った。

真央「わー!すっずしー!」
遥輝(めっちゃかわいい。)

[太字]パシャッ![/太字]
遥輝が写真を撮った。

遥輝「かわいい!w」
真央「え?見せて!」
遥輝「やだもんねーw」
真央「はあ?ww」

[太字]グラッ。[/太字]
真央は少し風に煽られた。

遥輝「あっぶない!」

真央の腕をつかんで、遥輝の方に引っ張った。
真央「わっ…。ん、え、あ、///」

遥輝が真央に床ドンをした。
遥輝「あ…、ご、ごめん。」

真央「だ、だいじょうぶだよ。//」
遥輝「ほんと?それなら良かったわ…。」

真央「か、かえろっか。」

作者メッセージ

急展開!!!!!!!!!!
続き書くの結構遅れるかもしれません。m(_ _)m

コメントをくれるとやる気UP↑です!!
・碧兎愛は基本返信を心がけています!
・なにかこれやってほしい!などの要望がございましたらお答えできる範囲でやらせていただきます!

2024/03/09 17:58

碧兎愛 ID:≫ppdDCijgOocMQ
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL