文字サイズ変更

最強の呪術師は五条悟の妹でした

#2

#1 最強の呪術師は五条悟の妹でした

悠梨:悟~
悟:何~
悠梨:まだ着かねぇのー?
悟:そんなすぐ着かないから
悠梨:悟、つまんね。
悟:え、、お兄ちゃん傷つくよ!?
悠梨:勝手に傷ついとけ。
悟:マジで思ってる事?
悠梨:、、は?
悟:答えて?
悠梨:兄にそんな事マジで思う訳ねぇよ
悟:悠梨、やっさし、、、
悠梨:は!?悟、それは酷い。
伊地知:お二人ともうるさいですよ。
悠梨:伊地知さーん、悟が酷い事言ってきたー
悟:いやいや、悠梨が言ってきた
伊地知:、、五条さん、
悠梨:どっち?
伊地知:はぁ、、悠梨さんに言った事ありますか?「五条さん」って
悠梨:んー、、無い!
伊地知:だから、兄の方です。
悟:え、僕!?
伊地知:はい、20歳超えた人が17歳にそんな事を言ってはいけませんよ
悟:悠梨が最初に言ってきたんだけど、、
悠梨:あーあ、「お兄ちゃん」って言ってあげようと思ったのになー
悟:え、ごめんって!!
悠梨:www、嘘嘘w、普通に言ったあげるからw
悟:悠梨が言う事、嘘に聞こえないんだけど、、、
悠梨:はぁ!?ほんとに言わないよ?
悟:ごめんってw
伊地知:はぁ、、何度言ったら分かるんですか?
悠梨:、、?
伊地知:うるさいですって、言ってますが?
悟:まぁまぁ、そんなさ、怒らず~
伊地知:怒ってませんよ。
悠梨:てか、まだ?
悟:伊地知さん、まだー?
伊地知:もうちょっとですから、静かに待っててください。
悠梨:へいへーい
悟:はいはーい

[中央寄せ]数分後[/中央寄せ]

伊地知:着きましたよ
悟:あー、ちょっと待ってて
伊地知:はい
悠梨:、、ん、着いた、、?
悟:着いたって、起きて
悠梨:はーい、、
悟:よっし、いこー
伊地知:その前にここの事を
悟:えー、もう行こー
悠梨:悟、聞け。(目擦りながら
悟:はいはーい
伊地知:どっちが上ですか、、まぁいいです。
悠梨:ん、早く言って?
伊地知:言いますよ。
悠梨:うん、だから、早く言えって言ってんじゃん。
伊地知:----でーーーーですので、気を付けてください
悠梨:、、、ふーん、相手はボク目当てって事だけど、
   ボクだけじゃ駄目だと思って、悟を、、?
伊地知:まぁ、そうです
悠梨:、、なぁ、悟~、
悟:何ー?
悠梨:伊地知さん、ボクの事舐めてるんかな。
悟:いや、ただ本当に危険だからじゃない?
悠梨:ボクが簡単に負けるとでも?
悟:、、あのなぁ、、悠梨、、、いや、いい。
悠梨:、、?悟、どーした?
悟:なんでもなーい(悠梨は___だから、1人は駄目だから)
伊地知:それでは、五条さん帳を
悠梨:悟、やってー!
悟:はいはい、闇より出でて闇より黒く、その穢れを禊ぎ祓え

悠梨:伊地知さん、じゃぁな~!!
悟:はぁ、危機感を持って?
悠梨:無理。めんどい。
悟:よっし、探していこっかー
悠梨:、、、(、、呪霊の気配)
悟:、、呪霊の気配感じる。
悠梨:、、、、だ、大丈夫、、
悟:、、ッッ!!、グイッ(悠梨を悟の胸の方に寄せる
悠梨:ッ、、!?、さ、悟、、、
悟:あぶないねー、、悠梨、ちゃんと見ろ。
悠梨:、、分かってる、そんなの分かってる。
悟:まぁ、いい。妹だ、助けるに決まってる。
悠梨:、、、、"俺"最強なのに、、なんで怖がってんのかな、、
悟:いいんだよ、怖がって、全然いい。僕が居るから
悠梨:悟、、呪霊、、
悟:大丈夫大丈夫、無限があるんだから、
悠梨:俺もあるの?
悟:うん、あるよ。onにしてみ?
悠梨:、、〈無限、on〉
悟:ほら
悠梨:ほんとだ、、
悟:悠梨、いける?
悠梨:、、いける、
悟:、、ん、じゃあいくよ。
悠梨:、、、うん
悟:無理しない事、分かった?
悠梨:分かったから、、、
悟:んー、、弱い奴ばっかだねーって、、いつまでするの
悠梨:、、、強い奴が出るまで、、
悟:はぁー、、弱い奴に怖がってて強い奴には怖がらないって
悠梨:、、、いいじゃん
悟:、、、
夏油:、、、五条"悠梨"
悠梨:、、、、ん、、?だr、、
悟:、、傑だな
悠梨:だねぇ?、、、


次回 戦闘。

作者メッセージ

あー、なんか表記可笑しくなった。
アルファベットが大文字になって出てくる
またや。
昨日もなった。
再起動するかぁ、、

それでは

次回で会いましょう。

2023/07/11 21:20

悠月怜。 ID:≫5tLKWzBMUDa82
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL