文字サイズ変更

最強の呪術師は五条悟の妹でした

#1

自己紹介

    [太字]Profile[/太字]

五条[漢字]悠梨[/漢字][ふりがな]ゆうり[/ふりがな]

無下限呪術が使えて、他に
[漢字]水貞架帝[/漢字][ふりがな]すいじょうかてい[/ふりがな]を使いこなしていて、特級
呪言も使えていて、使う時と使わない時の見分けが出来る
凛空という名前の蛇を持っている。
凛空は悠梨のペット兼相棒
五条の妹で五条悟に溺愛されてる。
五条悟と大体できる事は一緒
年齢は17歳 狗巻棘達と一緒
17歳にも関わらず、身長が小さい。
女だけど一人称が「僕、俺」
男っぽい口調
五条同様、綺麗な水色の目
六眼を持っている。
いつもサングラスをかけている
白髪ショートで超絶可愛い

[漢字]水貞架帝[/漢字][ふりがな]すいじょうかてい[/ふりがな]呪術

時間を止め、相手の年齢操作ができ
水の中に閉じ込めたり、相手の名前を聞くと
覚えてその相手の名前を思いながらしたい事を口に出すと、
実際に起こる。便利

領域展開 [漢字]悪憂夢[/漢字][ふりがな]あくゆうむ[/ふりがな]

水貞架帝では出来ない事ができ、悠梨が言った事全て起こる
悠梨中心となる為、敵は逃げる事が完全にできなくて、
逃げようとしたり、下手な事をすると瞬殺される。
範囲、スケールが大きすぎると悠梨の体に負担がかかる。

[漢字]凛空[/漢字][ふりがな]りく[/ふりがな]

白い蛇の呪骸で
「特急突然変異呪骸凛空」
水貞架帝呪術が使える呪術師しか扱えない
呪骸だけど、体術は使えなくてその代わり未来が見える
未来視が出来る
オッドアイの目をしていて左は赤、右は青

作者メッセージ

どーも、悠月怜。です
やっとこっちへ来ました
いやー、短カフェの方でね、色々としてて、
こっちの存在忘れてた☆(((
新しいの始めます。
前のは消しましたんだが、まぁ、小説一覧には残るっていうねー
気にしなくていいからなー
のんびりと、投稿していくわなー

2023/07/10 00:30

悠月怜。 ID:≫4tWafj.cpInV6
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL