この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

烏野の皆さんは人気歌い手でした。

#4


大 六曲目はどりーみんチュチュ
翔 恋心を実らせた。[小文字] 実らせた。[/小文字]
大 純情可憐な女の子。[小文字] 女の子[/小文字]
翔 目の下 くまくま! コンシーラー。[小文字]どこ。[/小文字]
大 あー!なんで今日がバレンタイン。
翔 ニブいあいつもチラチラ。[小文字]チラチラ[/小文字]
大 さすがに意識してるみたい。
翔 日の浅い二人にとって。
大 今日はそうだね。
大翔 特別の日さ。
青猫 どりーみんチュチュ。
チョコ la-ta-ta-ta-ta。
スウィートな甘さを君だけに。
どりーみんチュチュ。
チョコ la-ta-ta-ta-ta。
そのハートに届けたいな。
どりーみんチュチュ。
チョコ la-ta-ta-ta-ta。
ビターの甘さで包んでね。
どりーみんチュッチュッチュッ。
チョコ la-ta-ta-ta-ta。
チョコ la-ta-ta-ta-ta。
チョコ la-ta-ta-ta-ta。
大 七曲目は絶対!きめつけ症候群。
翔 バカっていうな!
大 バカっていうな!
大翔 バカじゃないし天才だし。
大 ガキっていうな!
翔 ガキっていうな!
大翔 ガキじゃないもん。可愛いもん!
翔 不良っていうな!
大 不良っていうな!
大翔 不良じゃねえし根は真面目!
大 寝坊っていうな!
翔 寝坊っていうな!
大翔 寝坊じゃないよ。二度寝だよ?
翔 メンへらっていうな!
大 メンへらっていうな!
大翔 メンへらじゃない心配なの!
大 天然っていうな!
翔 天然っていうな!
大翔 天然じゃないよ素直なの!。
青猫 芸人っていうな!
芸人っていうな!
だって僕らはアイドルだもん!
翔 だよね!
大 八曲目はモア!ジャンプ!モア!
翔 だからもっと 近づきたいから。
大 もっと 声聞かせて。
翔 その手 掴んだら はなさないから。
大翔 いっせーのーで もっともっと ジャンプ!ハイ!
翔 まだ最初は 消えちゃいそうな 想いから。
大 一歩ずつ。
翔 気づいたら 動き出すストーリー。
大翔 いちにーさんはい!
翔 ひとりじゃ 届きそうもない場所。
大 今はもう。
翔 夢じゃない あなたがいるから。
大翔 ホップ ステップ ジャンプ はい!
翔 未来でも 世界でも。
大 未知に満ち 足りなくなっても。
大翔 そんなの飛び越えて!
青猫 だからもっと[小文字]もっと![/小文字]近づきたいから。
もっと![小文字]もっと![/小文字]声聞かせて。
今鳴ったハートのビートが。
とめられない!とめたくない![小文字]ない!ない![/小文字]
もっと![小文字]もっと![/小文字]アイをしたいから。
もっと![小文字]もっと![/小文字]愛をちょーだい。
その手つかんだら はなさないなら。
大 九曲目は高音音域テスト
翔 こんにちわ〔こんにちは〕 初音ミクだよ
大 音域テストを 始めるよ
翔 高音厨のお前らならば
大 余裕で歌えるね
青猫 hiA hiB hiC hiD hiC
大 こんなの重低音だね
翔 すこしだけ音を上げるよ
大 普通の人なら出ないけど
翔 高音厨のお前らならば
大 風邪でも歌えるね
青猫 hiD hiE hiF hiG hiF
大 まだまだ中音域だね
翔 もうちょっと音を上げるよ
大 ファルセットだけじゃきついかな?ww
翔 高音厨のお前らならば
大 朝飯前だよね
翔 hiG hihiA hihiA# hihiC hihiD
大 ギブアップしてもいいのよ?
翔 最後は一気にあげちゃうよ
大 もはや歌詞も聞き取れないね
翔 高音厨の本気の力
大 見せておくれよ
翔 hihiC hihiD hihiD# hihiF hihiG
大 終わりだよ
翔 いや嘘だよ
青猫 hihihiA hihihiB hihihiC hihihiD hihihiE
大 ここまで出たなら
翔 合格
大 最後の曲はコスモスパイス。

翔 第六感 第六感 第六感で感じる直感
大 第六感 第六感 第六感で味わう食感
翔 メザメヨ メザメヨ オロカナ ニンゲンドモヨ…
大翔 K・A・I・G・A・N!
翔 良い人も 悪い人も 凄い人も サムい人も
大 同じスープで溶け合って
翔 みんなみんな大好き!みんなみんな大好き!
大 Thank you… どうかしてる夢見てハイチーズ
翔 Pa Pa Pala Pa Pala どいつもこいつも煮込んでやったぜ
大 Pa Pa Pala Pa Pala 理想の調合探してるんだよ
翔 Pa Pa Pala Pa Pala この世の真理はスパイスなのかも
大翔 日々を満たすルーティーン
青猫 味わう 月火水木金土日 見っけ コスモスパイス 美味しい (美味しい)
バイアスを破壊する 素敵なトリップ 君の笑顔 隠し味に (あははは)
ああ 春夏秋冬四半世紀 巡る コスモスパイス お好き? (お好き?)
いがみあいをふわり忘れるテイスティング ホクホクの星が浮かんでる
おお なんて素晴らしい
素晴らしい風のクレイジー
コスモってスペーシー 
地球人に染みる コスモスパイス
ちょうだい
大 次は質問コーナー。
蛍 やったー!!楽しみ~!!
青猫 蛍うるさい。
蛍 ごめん。
大 今から配りに行く紙に質問したいことかいてね。
ファン はーい!

[太字]数分後。[/太字]

大 皆さーん書き終わりました?
ファン はーい!
大 じゃあ取りに行きますね。

[太字]数分後。[/太字]

大 えーと。一問目は、学校はどこ中ですか?だって。
青猫 えっ?どこ中って言われても。言えないな。
大 あっ。NG無しね。
青猫 大地!!
大 本名!!本名!!
青猫 あっ。
ファン ふーん。
四校 だから何?[小文字]本当に何?[/小文字]
青猫 あれ?なんか凄い塩対応。 っで、中学校でしょ?中学校は、泉館中学校です。
ファン !?私と一緒でふね。
ファン 噛んでるよ。モブちゃん。
四校 www
青猫 フフ。良かったね。
ファン ひゃい。

2024/02/25 18:36

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
小説を編集
編集ページを開いて
管理者メッセージを
ご確認ください
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL