この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

烏野の皆さんは人気歌い手でした。

#3

ライブ前半

蛍 こんにちわ!!
クロウ クロウです。
大 久しぶり。
ファン 久しぶり~~!!
4校 会いたかったよー~。
大 一曲目はヴァンパイア。
翔 あたしヴァンパイア。
飛 良いの吸っちゃって良いの。
徹 もう無理もう無理なんて悪いこだね。
飛翔 試したいないっぱいで吐きたいまだ絶対行けるよ。
大 最低最高ずっといき来している。
原っぱ 甘くなる不安の果実。
翔 No more 発展嫉妬息をしてても。
大飛 要らないだけ五月蝿いだけ。
翔 誰といればそれたられば。
大 強がってたって気持ちにゃ逆らえない。
翔 離れていても感じてるエモ。
大翔 繋がって確かめたら死ねるかも。
大 良いもん。悲しいもん。切ないもん。
大翔 君のすべてを喰らうまで絶叫。
クロウ あたしヴァンパイア
良いの吸っちゃって良いの。
もう無理もう無理なんて悪いこだね。
試したいないっぱいで吐きたいまだ絶対行けるよ。
大 二曲目はトンデモワンダーズ。
翔 エビバディ解体
大 思い出に消しゴム!?あれ?
翔 ハイになる?廃になる?
大 はい、とはいえな~い!!!
翔 可笑しい世界お菓子が消えちゃう!?どうしよ。
大 どうしても!?ああして!!も。
翔 君らしくないな。
大 ソンな時代で良いよ。
翔 僕らワンダー信じてる、の ノ No? know!
大 おとなたちの鋭利〈営利〉の目盛〈×メモリー〉
翔 悩まさせすぎちゃって。
大翔 寄り目になっちゃいそーね。
クロウ どうしても!?ああして!!も〈全部〉が大好き!で良いじゃん!!
みんなみんな笑っちゃえの魂胆で。
宿敵〈ライバル〉逆境モンスター呼んだって良いじゃん!?
スットンキョウでサイキョウなセカイを。
どうにもこうにも救えない困難もいいじゃん!!
みんなみんな救っちゃお!のポーズで。
ちょっとやそっとじゃ潰れない笑顔どうじゃん!
100回オチても不思議は鳥乱さない。
ワンワンでツーカでスリーフォー。
エビバディ ショウタイム。
大 三曲目はてらてら
翔 ありふれた言葉に乗っかってら。
大 盗んだ言葉に乗っかってら。
翔 シンクロナイズしちゃったら。
大翔 私行方知れずだ。
翔 おぼつかないねいつだって。
大 踏み外してる何度も。
翔 毎回こんがらがった頭固まるんだ。
大 嫌われたくないからね。
翔 ようやく取り戻したんだ。
大翔 シャバの空気愛しくて。
翔 なんか疑い方も忘れかけていた。
大 そんな毎日はどうだい?
翔 いないいないいない!
大 わたしがいないよ。
翔 またしてもいないよ。
大翔 ねぇ高い高い場所からブレブレの夢を見る。
翔 そればどうだろ。
クロウ ありふれた言葉に乗っかってら。
盗んだ言葉に乗っかってら。
レビューサイトの星の数で夢を語らないで。
余計なものまで乗っかってら。
要らない!私そんなんなら。
シンクロナイズしちゃったら。
心 行方知らずだ。
翔 あ~あ。
大 四曲目はヴィラン。
翔 きっと手を繋ぐだけでゾッとされる。
大 馬鹿げた競争〈ラットレース〉一抜けたら通報される。
翔 突然変異〈ミュータント〉じゃないただの僕さ。
大 XとかYとか
翔 べき論者様の善悪多頭飼い。
大 僕が君を侵害するって言いふらしてる。
大翔 Oh
クロウ Mr,Crazy Villain Villain。
夜行性の花弁。
違う服着て君の前では男子のふりする。
拝啓 Dr Durand-Durand。
迎えに来てください。
顔も知らない誰かにとっては僕はもうヴィラン。
大 五曲目はFlyer!。
翔 wow wow 飛び立てば正解。
大 wow wow 飛び立てば正解。
翔 どこまでもまだまだ高い壁。
大 それってどこまでもただ ただ怖がってない?
翔 あの空はこんなにもこんなにも、青く澄んでるのに。
大 まだこんなにもこんなにも迷う必要は無い無い。
翔 幼いこの脚が。
大翔 踏み出す地と待っている。
クロウ 僕らFlyer!Flyer!
憧れだけじゃなくて乗り越えて。
君もFlyer!Flyer!
描きだすんだセカイを。
あの日夢見た夢最高の上気気流何度だって。
この心 believe in it
明日もきっと快晴!

ゆみ 終わります。
●● 1655 2024 2 5 0:11
ゆみ 長くなりそうだから前半と後半に分けます。
●● もう長いけどね。
大地 それ言わないであげて!!
●● はーい。
ゆみ 次回は質問コーナーと後五曲を歌わせるから今回よりは長いかもね。
翔 次回 ライブ後半。
四人 お楽しみに!!
大地 [小文字]なんで最後に翔が?[/小文字]
ゆみ [小文字]勝手に来たよ。![/小文字]

2024/02/05 00:16

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
小説を編集
編集ページを開いて
管理者メッセージを
ご確認ください
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL