- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです
すとぷりが出て来ます
いじめです
ちょっとすとぷりメンバーがキャラ違うかも

文字サイズ変更

苺の王子様の妹は嫌われ者です

#8

莉犬視点

病院についた
ゆきのいる病室にいってみると包帯や、絆創膏が大量に貼ってあるゆきが寝ていた
ナース「あ、虹川様でしょか?」
ななもり「はい、そうです」
ナース「ゆきさんは、車と接触し左腕が折れました」
莉犬「っ!」
ナース「ですが車と接触したときの傷じゃない傷がありました。学校で何かありましたか?」
莉犬「あn」
ななもり「特にありません」
ナース「ゆきさんの状態は、左腕骨折、頭強打、古傷、メンタルですかね…」
莉犬「メンタルって何ですか?」
ナース「精神的に攻撃を食らっているって事です。このまま放置しすぎると…」
莉犬「しすぎると?」
ゆき「[小文字]パチ[/小文字]」
ななもり「ゆき?」
ナース「ゆきさん目が覚めましたか?」
ゆき「[小文字]はい…[/小文字]」
ゆきの声はとても弱々しかった
莉犬「ゆき、d」
ななもり「ナースさんナースコールは、押さなくてもいいんですか?」
ナース「はい今押します」
まただ なな兄に声を被せられる
医者「すみません虹川様 お母様等は、いませんか?」
ななもり「いません。」
医者「では、貴方に話をします」
莉犬「俺は?」
ななもり「夜は危険だから、話が終わりまでゆきと一緒にいてくれる?」
莉犬「分かった」
ななもり「👋」
莉犬「👋」
[大文字]ななもりが出ていった[/大文字]
ナース「私は、次の仕事があるので 何かあったらナースコールを押してください」
莉犬「はい」
[大文字]ナースさんもどっかにいった[/大文字]
莉犬「よっこいしょ[小文字]椅子に座った[/小文字]」
ゆき「[小文字]ビクッ[/小文字]」
莉犬「?」
ゆき「[小文字]こんばんわ[/小文字]」
莉犬「俺の事覚えてる?」
ゆき「[小文字]はい[/小文字]」
莉犬「(^^♪パァァ」
ゆき(犬みたい)
こっからゆき視点
[大文字]それから色々な話をした… 桃花の話はしなくて良かった[/大文字]
[小文字]ガチャ[/小文字]
ななもり「莉犬くん?帰るよ」
莉犬「ゆきは?」
ななもり「これから入院だって」
ゆき「[小文字]ビクッ[/小文字]」
ななもり(どうしたんだろう?)
ななもり「じゃあまた明日」
[大文字]なな莉犬が出ていった[/大文字]
ナース「では電気消します」
ゆき「あの、入院代は…」
ナース「お爺さんが払うって」
ゆき「でも、悪いです。」
ナース「大丈夫よ 今は治しなさい」
ゆき「はい」
ナース「じゃあ電気消します。」
ゆき「はい…」









作者メッセージ

誤字や脱字があったら教えてください
質問や、アドバイスがあった場合教えてね

2024/02/17 20:56

雨宮 花梨 ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL