文字サイズ変更

2次元なんて関係ない!

#6


[小文字]友達[/小文字]「紗香〜!おはよー!」
[小文字]紗香[/小文字]「おはよ」
[小文字]友達[/小文字]「アクスタどうなったん?」
[小文字]紗香[/小文字]「あー、アクスタね、没収されてたままだったからこっそり取ってきた」
見せながら言った。
[小文字]紗香[/小文字]「やべぇ、尊い。崇拝レベルだわ」

[斜体]〜和幸side〜[/斜体]
[小文字]友達[/小文字]「アクスタどうなったん?」
アクスタって、前没収されてたあれか。
[小文字]紗香[/小文字]「あー、アクスタね、没収されてたままだったからこっそり取ってきた」
石坂さんはアクスタを見せながら言った。
[小文字]紗香[/小文字]「やべぇ、尊い。崇拝レベルだわ」
そんなに俺が好きなのか……?

作戦Time
わざと石坂さんの机にぶつかる

アクスタを落とす

拾う

ハッピーエンド!

こうやろう。


タッタッタッ。[小文字](走る音)[/小文字]

ドンッ![小文字](ぶつかる音)[/小文字]

衝撃でアクスタが倒れた。
[小文字]和幸[/小文字]「あ、ごめん。」
[小文字]紗香[/小文字]「大丈夫。」
[小文字]和幸[/小文字]「石坂さんってこのキャラ好きなんだ。」
[小文字]紗香[/小文字]「え?知ってるの?」
[小文字]和幸[/小文字]「知らないけど見たことはある」
[小文字]紗香[/小文字]「花方和幸って言ってね、めっちゃかっこいいの!とにかく!あ、あと、顔は見ての通り、[漢字]花方くん[/漢字][ふりがな]君[/ふりがな]に似てる![小文字]あれ……?名前も同じ……もしかして……[/小文字]」
[小文字]和幸[/小文字]「(ごめん、それ、俺だ。)名前は同じだけど違うよ。」
[小文字]紗香[/小文字]「そ、そうだよね。私の勘違いだよね。性格も、名前も顔も全てが同じでまるで2次元の世界に来た感じがしたの。」

[小文字]和幸[/小文字]「そうか。(ごめん。本当のこと言えなくてごめん。俺が本当の花方和幸だってことを。言っても多分、信じてくれないだろうけど。なぜだか分からないけれど俺は[漢字]ここ[/漢字][ふりがな]3次元[/ふりがな]にいる。)」

作者メッセージ

クソつまんなくてごめんなさい。
許して……

2024/03/27 21:53

柚夏 ID:≫9820tLSVMWUTw
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL