文字サイズ変更

2次元なんて関係ない!

#5


[右寄せ]る[/右寄せ][中央寄せ][/中央寄せ][斜体]〜2月14日〜[/斜体]
[小文字]先生[/小文字]「今日はバレンタインですので持ち物検査をします。」
(やべ……[太字]アレ[/太字]持ってきてしまった……)
[小文字]先生[/小文字]「次。」
カバンの中に入っているものを全部出した。
[小文字]先生[/小文字]「……これは何ですか」
[小文字]私[/小文字]「これはですね、コラボカフェで販売してた推しのアクスタです!これが非売品のグッズで、手に入れるのにめっちゃ時間がかかったんですよー。」 
[小文字]先生[/小文字]「これは使いますか?」
[小文字]私[/小文字]「これは生活必需品です!命ですから!」
[小文字]先生[/小文字]「そ、そうなんですか……(苦笑い)[小文字](オタクって難しい……)[/小文字]」
[小文字]先生[/小文字]「とりあえず学校では使わないので没収しますね。」
[小文字]私[/小文字]「先生。それって誘拐ですよ。アクスタにも命があるんです。没収したかったら手袋で触って水平で安全な所に置いてください。(真顔)」
[小文字]先生[/小文字]「は、はい……(オタクつてめんどくせー)」


結局、没収されましたとさ。


ノート

許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない
[中央寄せ]〜省略〜[/中央寄せ]

[小文字]友達[/小文字]「どうしたん?ストレスでも溜まってるん?[小文字]なんかの呪い?[/小文字]」
[小文字]私[/小文字]「推しグッズが[漢字]誘拐された[/漢字][ふりがな]盗まれた[/ふりがな]」
[小文字]友達[/小文字]「許せんなぁ」[小文字]※友達もオタク[/小文字]
[小文字]私[/小文字]「殺る?」
[小文字]友達[/小文字]「それはやめろ。」

[斜体]〜紗香の推しグッズを見た花方君〜[/斜体]
石坂さんは俺を推してるの?

※紗香の推し(花方君)は実在していました

作者メッセージ

テスト前なのに何やってるんだろう。

2024/02/15 22:15

柚夏 ID:≫95W8biv8iH20g
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL