- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#31

リスばら④

「誰かいるやん」shk

「Broooockだ!」shk

【Broooockシャークん合流!!】

[小文字]動画後編[/小文字]


「やった方がいいんじゃない?各自のリス地の位置ちゃんと考えるやつ」nk

「4人いるならできるよもう」sm


「俺、実は結構北端の可能性あるかなぁ」nk

「え、シャークんとNakamuの位置関係はどうなの?」kr

「俺の方がたぶん北だと思う」nk

【4人とも方角は正確】


「村!!村だけどエクストリー村」kr

『語呂良w』


「さらに西行ってみるか」kr


「え?種捨てた人いる?」shk

「自然生成である?」shk

『あるってどっかで見た気がするけどわからん』

「種ありすぎ!」shk

「種きったね?」nk

「おもろいね」kr


「なぜ山に登るんですか?」nk

「馬鹿だから」kn

「♪粉雪〜ねぇ心までしろく え!冷たッ!!」kr


「あッ!!ある!!見つけた!!天空橋だ」sm

「誰かいる!!待って Nakamuだ!!」sm

【Nakamuスマイル合流!!】

「スマイルが南に行くときんときと●●がいる可能性が高そう」nk


【Nakamuの推測大正解!!】


『え待って誰かいる!!』

『誰だ?きりやんだ!!』

「俺!?どこ?」kr

『海海!!』

「海…あっいた!!」kr

【きりやん●●合流!!】

「●●はどこから来た?」kr

『ここよりほんとにちょっとだけ西』

「じゃあ●●のリス地はきりやんより西ってことだね」nk

「俺の南に●●がいたってことだよな?」sm

『たぶんボクとスマイル地図の上端と下端だよ』

「俺はその間にいるかもしれないね」kn

『そうだね』

作者メッセージ

夢主ちゃんが合流したのは黄色いオタクでした!
春休みになるので投稿頻度が上がることをお知らせしておきます
書きたいこといっぱいあるんですよね〜

2024/03/25 21:32

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 55

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL