- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

活動者名
アカウント名(Twitter)

文字サイズ変更

vvtの7人目は元裏方兼ファンらしい

#30

リスばら③

「めっちゃ僕ジャングルに囲まれてるかもしれん」br

「移動できてないからそんな言われても」kr

「いった!!子供チビドラウンドが!」shk

「めっちゃチビじゃん」br


「橋レベルだこれ」sm

「俺バカだから方角とかわかんねーからとりあえずこっち行くわ」nk

「あ合流」br、kr

「ジャングルの木がないから普通のオークになります」br

「俺も普通のオークです」kn

「俺もオークです」shk

「あぁ多くのオークが痕跡になってる」kr

[小文字]シーン[/小文字]

『しょうもな』

「僕は面白いと思うけどな」br


「朝って感じのテーマ」nk

「『www』」ym、br、kr

「お気づきでしょうか」kn

【撮影する時間が早まりました】[小文字]編集の字幕です[/小文字]

「馬鹿みたいにはしゃぐみたいなことはまだない!」nk

『"まだ"ね』

「そこ大事ね」nk

「お!桜 桜ないですか?」kn

「結構レアなんじゃない?」nk

「あっ!!今天空橋!置いてる人見えた!」shk

「あっ!Nakamuでした〜!」shk

【シャークんを探せ!】

「あっいた!!お前そこかよw」nk



「村!海村です」kn

「サバンナすごいな」kr

「えッ!?地獄みたいな」shk

「海はこれ違うか?」kn

『渡るんだったらやめといた方がいいよ』

『ボクもやろうとしたけど、地図外行く可能性の方が高いと思う』

【予想通りメサは地図外】

「あっ!!え!?橋!!」kr

「ジャングル橋じゃない?」br

「今ライン繋がってないのがスマイルときんときと●●ね」nk


「きんとき別のサーバーいる?」kr

「かもしんない」kn


「痕跡ある!」shk

「え、誰の?」sm

「ジャングル!!」shk

「2ペア同士が繋がったって感じかな」nk

【痕跡の場所に戻りながら位置情報を確認中】


「RPGだったら良さそうなとこ行くわ」kn

作者メッセージ

動画を横目にずっと書いてます
夢主ちゃんは誰と合流するんでしょうね〜?(合流するの確定かよ)

2024/03/24 16:49

こな ID:≫ppzodzjnW28T2
続きを執筆
小説を編集
/ 55

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL