- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

前世の名前(苗字は含めない)
今の名前(・カタカナ・苗字は含めない)

文字サイズ変更

悪役令嬢に転生したので主人公の攻略対象を落としたいと思います。

#14


あらすじ
夢主ちゃんの部屋にぐちさん,らだ,ぴくと,nakamuの四人が来てくれました~
で誰かと誰かが添い寝になるんですけどまだ決まってません☆
因みに今出てる候補は○○,ぴくとペアとらだ,ぐちさんペア!
でnakamuと親友になった!
~では本編スタート~
「私nakamuとならいいかな」「⁉」「○○、俺婚約者」「ん?知ってるよ」
「だったら何で目の前で他の男と寝るなんて言えるの?」「それ言われたら何も言えなくなるじゃん~」
「言えなくさせたの!」「いや僕別にぴくとでもいいからね⁉」「別にって何!別にって!」
[小文字]「論点ずれてる!」「ずれてません!」[/小文字]
「仲いいね」「でしょ」「だろ???」「おぉ,,聞こえてたん」「え何その反応草」
その後仲良くじゃんけんで決めようと言ったところ,,,,,
「ねえぴくと,ほんとに僕こんなやつと1夜を過ごさないといけないの?」「俺だってホントはいやだよ?」
「避けすぎでは???」「らだととか襲われる気しかない」「それな?」
「俺にだって好きな人の一人や二人いるよ」「「「「え!?」」」」「そんな驚く?」
「だってお前そんな話一度もしたことないじゃん」「できたことなかったもん」「誰?誰?」
気になるくない?らだの好きな人とか!逆に気にならない人人類にいますか?
「おぉ,○○ちゃんそんなに聞きたいのかい?」「いや煽れるかな~って。別に興味ない」
「え辛辣」「どんまい」「で?誰なのさ」「う~ん,また今度言うよ」「勿体がらずに!さ」
「これ言わなきゃいけない流れ???」「多分」「多分」「絶対」「絶対」
「ほんとに?ぴくと後で殺さないでね???」「何で俺だけに???」「驚かないでね?黙らないでね?」
「僕の好きな人は○○だよ」「,,,,,,,,,,,」「ほら!だから言うの嫌だったんじゃ~ん」
「聞き間違いだよね?」「俺は○○って聞こえたけど」「僕もです」「俺も」「私も」
「聞き間違いじゃないけど」「いやらだが私のこと好きになるはずないじゃん」「なってるんだなそれが」
「ということでよろしく~」「,,,,,俺等は何をいまよろしくされた」「宣戦布告?的な」
「らっだぁ???いや○○が美人すぎて惚れるのは分かるけどさ」「半ば強制的に言わさせられたからね?」
「いやお俺も怒ってないからね?別に人が人を好きになることは普通だし、それが偶々○○だったわけであって」
「ねえピクト?」「ん”~なに!」「怒ってるのか嫉妬してるのか言い聞かせてるのかどれ?」
「嫉妬?…かも」そういうとピクトは顔を赤くして下を向いた。
「あ」「かわいいなこいつ」「私が婿に貰っといてよかった」
「あ”~//もうやめて!もう許す!らだ”だけ”ね!」「だけ?」「だって、」



[大文字][中央寄せ]ここにいる皆○○のこと好きじゃん[/中央寄せ][/大文字]

作者メッセージ

ハチャメチャですね。
ぴくとさん情緒不安定すぎて草

2024/02/15 21:44

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL