- 閲覧前にご確認ください -

僕は完全初心者です!
誤字脱字とか、えぐいかもしれませんが、それでもいいよって方は、是非是非楽しんでってください!

文字サイズ変更

生きたい君と、死にたい俺は、

#9

第八話

side 春乃

「え?」
莉月の、突然の発言に、僕は驚きを隠せなかった。
「莉月が、僕のこと好き、、、、」
「そ、そんなに嫌だったかよ。」
莉月が拗ねた声でそう言った。
「違う!!僕も、莉月のことが!!す、[小文字]すき、だよ[/小文字]////
「い、言わせないでよ!察してよ!!」
僕は、照れながらも!自分の伝えたいこと、莉月が好きだ。と言うことを伝えた
「ひひ!!何めんどくさい彼女みたいなこと言ってんだよ!」
莉月の笑顔、久しぶりに見たな、、
ぶわぁ
「え!?春乃!どうした?!どこが痛いのか?!」
僕は、思わず泣いてしまった。
「ううん、違う、、両思いだったのが、嬉しくて、、」

これからもずっっっっっと、こんな日々が続けばいいのにな、、なんて、

作者メッセージ

久しぶりのハッピーな、お話!!!
じゃ!おつゆき〜!

2024/02/01 18:42

冬乃雪兎 ID:≫93Mvld0Raw8pg
小説を編集
/ 15

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL