- 閲覧前にご確認ください -

僕は完全初心者です!
誤字脱字とか、えぐいかもしれませんが、それでもいいよって方は、是非是非楽しんでってください!

文字サイズ変更

生きたい君と、死にたい俺は、

#15


「莉月!!!!!!!」

僕の涙を表すかのように、大粒の雨が降っている。

「ごめん、春乃、お前の、夢、、、見届けれなくて、」

「そんなのどうでもいい!!!」

僕は、、、僕は、、、、

「莉月がそばにいてくれたから、、だから、、」

言葉が詰まってうまう言えない、

「春乃、泣かないでくれ、」

と、莉月が,僕の顔にそっと触れる。

チュッ

「ごめ、、ん、多分これが最後のキスだ、、、」

「そんなの、嫌だよ、、莉月、、!」

涙が止まらない。もう、わかってるのに、、

あぁ、嫌だ、君のいない人生なんて、









「残りの手術、頑張れよ。」

「....うんっ、」

「夢、かなえてな、」

「....うんっ、、」

「ずっとずっと、お前のこと思ってるっ!」

「...うんっっ、、」

「ずっとずっと、大好きだよっ!」

「僕も、、、っ!」

パタンと、僕の頬に触れていた手が落ちる。

莉月の顔は、にこりと微笑んでいた。

「莉月!!!!莉月!!!!!!」

「っ、、、、わぁぁぁぁ!!!!!」

[水平線]

数年後


僕は、あの後、手術が成功し、生き延びられた、

あの時、あの事件がなければ、一緒に、生きられたのにな、、

僕は今、声優をやっている。

アニメにもちょくちょく出れるようになった。

莉月のおまじないが効いたのかな、

あぁ、、でも、ほんとに、

早く死んで、莉月に会いたいな、





生きたい君と、死にたい俺は。

完結

作者メッセージ

い⤴︎やぁ⤵︎完結しましたなぁ!!!!
結構いい感じにできたんじゃないでしょうか!!
閲覧も、200越え!本当にありがとうございます!
皆に愛された(?)作品だと思います!また、今回完結したので、
またひとさくひん!新しい小説を連載します!!なんだろうね?なんだろうね?
((((煽るなバカ
じゃあまた次回でお会いしましょう!おつゆキィ!!

2024/02/25 09:16

冬乃雪兎 ID:≫95W8biv8iH20g
小説を編集
/ 15

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL