- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです。
苦手な方は閲覧を控えてください。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(苗字は含めない)
あだ名

文字サイズ変更

救世主4人に溺愛されています。

#4

だいぴ~んち

ぺいんとside
いや待って?俺コンビニですら行くの勇気いる極度の人見知りなのに女と⁉一夜を過ごせと!?
失神しますって。
[小文字]「すいませ~ん」[/小文字]「はっ、はいどうぞ!」
「失礼しま~す」「ベッドに座って!」「は、はい」
やばいやばいやばいやばい女の子が俺の部屋にいるよ!?いや妹なんだけどさ
「,,,ところでその服で寝るの?」「うん。着替え持ってきてないから」
「もしよかったら俺の服着る?身長差そんなないでしょ」「いやぺん兄170あるじゃないっすか」
「じゃあ逆に何センチ?」「168」「あんま変わらんやん」
「,,,なんか●●って親しみやすいね。」「ん、そう?」
「俺めちゃくちゃ人見知りだから」「そうだったんだ、全然見えない」
「wそう?」「うん」「なんか嬉しい」「なんかは余計」
人の心に入るの上手いなうちの妹
「これでいい?」「なにこれスツ?」「俺のオリキャラ」「ださかわ」
「ダサいとはなんだダサいとは」「微妙にね?」「一番傷つく」
「草ww」「wwもう寝ろ☆」「へーい」
さて、課題やりますか。って俺どこで寝るんだろう。ソファ※でいいか。
「ねね、ぺん兄」「なに、まだ寝てなかったの」「寝れない」「草」
「,,,,,,,,,,,,,なんで両親と離れて暮らしてるの?」「長くなるけど、それでもいいなら」
彼女は少し頷いた。
「俺らの両親は有名ゲーム会社の社長と秘書の関係だったらしい。そのあと結婚。
早速子作りを始め、生まれたのが俺の知らない兄ちゃん。兄ちゃんは施設に入れられたらしい。
理由は「できない子だったから」だそうだ。意味が分からない。あの人たちの血を引いていると思うとゾッとする。
その後にできたのが俺ら四つ子。両親曰く俺らは将来「日常組」という実況者グループになることが決定されている,,,。で離れて暮らしてる理由なんだけど、「遠くから観察してるほうが面白い」らしい。」
「大変なんだね」「なんか重い話になったね!もうやめ‼はい寝る!」
「おやすみ~!」「はい、おやすみ」
※それぞれの部屋にソファはある

作者メッセージ

キャラ崩壊しすぎな????←ふざけんな)))殴

2024/01/16 22:42

ぬぬ ID:≫epU5HDvVtYZ52
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL