- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです。
苦手な方は閲覧を控えてください。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(苗字は含めない)
あだ名

文字サイズ変更

救世主4人に溺愛されています。

#2

賑やか

「またマイクラしてたの~?勉強はちゃんとした?」「(ぺ&し)ギクッ!」
「その反応はしてなかったなぁ~?w」「今からやってきます!」「ちょっとしにがみおいてくなぁ~!って、気づかなかったけどその子誰?もしかしてクロノアさんの彼女~?」
「違うよ(即答」「じゃあその子なんで来たの?」「あ、えっと、その、、、」
「わけあって俺たちの家に住むことになった●●ちゃんで~す」「えぇ!?宿題どころじゃない!早く二人にしらせなきゃ!」
「さりげなく宿題を放棄したなあの子」「あの、ここには何人いるんですか?」
「四人かな。●●ちゃん合わせて五人だけど」「四人も兄弟が,,,?」
「一人はうるさい子、もう一人はゲーム配信してる、ゲームがとっても上手い有名人」「ちなみに何て名前でやってるんですか?」「誰にも言わないでくれって頼まれたからごめんね。」
「あ、いえいえ。それでもう一人は?」「もう一人は筋肉がすごい子。この中で唯一彼女がいるんだ。」
「皆さん個性的ですね。」
ダダダダダダダダダダダダダダダダ 
すごい勢いで走ってくる音がする。ここまで響くってことは相当広い,,,(察)
「兄さんこの子が一緒に暮らすって本当!?」「そうだよ~」
「こんにちは」「あ、こんばんわ!」
しれっと間違い治された~~~~~~恥ず~~~~~~
「俺の名前はトラゾー!ここの家の次男だ!よろしくね!」
「よろしくお願いします。」私は軽く頭を下げた。
「ロリだぁ~ウヘヘ」ごんっ!とトラゾーさんがしにがみさんの肩を叩いた。
「トラゾーさんそんな強くしないでも,,,」「いやこれに関してはしにがみが悪い」
「そうだね」「しにがみさんが全面的に悪い」「ぐふっ」
「自己紹介が遅れた!俺の名前はぺいんと!三男だ!」「よろしくお願いします。」
「僕の名前はしにがみ!四男です!」「,,,」「なんで僕には挨拶してくれないの!?」
「当たり前だろ」「当然の報い」「なんか僕にだけ当たり強くない!?」
「よろしくお願いします。」
「挨拶はこれで終わりかな?」「●●、俺たちの家族になるのに敬語っておかしくない?呼び方もぺいんと兄さん~みたいな感じにしてくれると嬉しいな」
「「「賛成」」」
「えっとじゃあ、ノア兄、ぺん兄、がみ兄、トラ兄、は?」
「「「「大歓迎です」」」」

作者メッセージ

呼び方訂正してくれれば変えますので!では!

2024/01/12 18:13

ぬぬ ID:≫epU5HDvVtYZ52
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL