文字サイズ変更

僕が恋した青い花話(タイトル改名)

#21


夏休み、基本みなと一緒だった。
「まり、宿題がおわんない〜たずげてー」
半泣きで家のきた。
「てかなんで俺僕の家わかったの。」
「え?なんとなくここら辺かなって」
「天才かよ…」
そう言って残り2週間で宿題を終わらせた。
「よ〜し、どっか出かけない?」
「え〜、もうきついっす」
「なんで、後3時間は遊べるって」
「はあ、どこ行くの?」
「え〜、じゃあ遊園地」
「いやだ」
「え!?」
遊園地はバカすぎるでしょ。なんでそうなるんだ。
「おねがい!」
やめてくれ、その上目遣い。ずるい。
「いいよ」
そう言って電車に乗って遊園地まで出かけた。
[水平線]
「ついた〜!どれ乗る?」
「じゃあ、お化け屋敷」
なんとなく言ってみた。
「え!?いや、」
「もしかして怖いの無理?」
「なわけないじゃん!まりは、わ、私を馬鹿にしすぎだよ!」
「ふ〜ん,じゃあ行ってみるか」
[水平線]
「きゃああああ!むり、むりごめんんさい、許して!」
うん、めっちゃビビってるじゃん。
「まり君、無理だよおお」
「さっきまで行けるって言ってたじゃん」
「それは過去の話だよ〜!」
「はあ、」
「手繋いでて」
「え?」
「お願い。怖いの!おーねーがーいー」
やめるんだ。その上目遣い。断りたいのも断れなくなるでしょうが。
「いいよ」
僕は即答だった。
「ありがとう」
手を繋いだ。死ぬ。僕は心臓が破裂しそうだ。手汗大丈夫かな。
そして、15分のお化け屋敷を乗り切った。
[水平線]
「まり君、ジェットコースター乗らない?」
「え、さっきお化け屋敷行ったじゃん」
「いいから、行くよ」
「ええ、」
僕はジェットコースターは無理系だ。絶対に死ぬ。

数分後

「ぐわあああああ!死ぬ死ぬ!!無理!まじやばい、息できない!」
僕は、死にかけた。


作者メッセージ

ゆっく〜りな投稿になりましたすいません。

2024/01/21 18:31

ねこちゃ ID:≫92AMLsj.b0ZNg
続きを執筆
小説を編集
/ 37

コメント
[52]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL