文字サイズ変更

僕が恋した青い花話(タイトル改名)

#20


「もうそろそろ花火だよ!!」
「うん、いこっか」
僕は、たこ焼きを2人で食べながら移動した。
「はっなび〜はっなび〜」
「楽しみなんだね」
「当たり前でしょ?」
花火か、もう何年見てないんだろう。
みなのおかげで、色々見て、たのしんだな。
「もうそろそろだ!」
カウントダウンが始まる。
「「3、2、1」」
[太字][大文字]「ひゅう〜どーん!!!」[/大文字][/太字]
「うわあ!きれい!」
「うん」
僕は、花火を見て感動しているみなを見ていた。
楽しそうで、笑顔が可愛かった。
「きれいだね」
僕はそうひとことだけ返した。
[水平線]
「あ〜あ、もう終わっちゃったね」
「そうだね、楽しかった」
「うん!」
やだなあ、もう少しこの時間が続けばいいのに。
「まり君、」
「うん?」
「今日は、ありがとね!」
「はい」
「まり君と一緒だとらなんだか、いいな」
「そうかな」
「うん!落ち着く」
「ありがとうございます」
「もう、たまに敬語なんなの!」
「はは、ごめん」
そんな会話をして今日は終わった。

作者メッセージ

すいません、投稿が遅くなりました、、

2024/01/20 08:45

ねこちゃ ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 37

コメント
[52]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL