- 閲覧前にご確認ください -

ハッピーエンド、メリーバッドエンド、バットエンド全部書くことにしました。

文字サイズ変更

輝きを失った一番星。

#6

ワンダショへの偽りPart3

ー下校
類「では、司くん。またフェニックスランドで」
司(偽)「ああ、またな類!」
類「ふふ、元気だねぇ」

フェニックスランドか…
正直言って、行きたくない。
また、あいつらと比べられるんだ。
わかっている。
オレはあいつらには勝てないってことぐらい。
でも、耳を傾けてしまうんだ。
もしかしたら、オレを褒めてくれるんじゃないかって
実際、罵倒だけどな
オレに褒められる価値なんてないのか。
オレは誰にも必要とされてないのか。
嫌だな…。
司(偽)「む?もう着いたのか」
考え事をしていたら、いつのまにか家に着いていたようだ。
危ない、こんなとこ誰かに見られでもしたら
スター失格だ。
司(偽)「天馬司!ただいま帰還!」
母、妹「おかえりー」
ー数分後
司(偽)「それでは、行ってくる!」
母、妹「いってらっしゃい!気をつけるのよ/気をつけてね」
司(偽)「ああニコ」

ーフェニックスランド
えむ「わんだほーい!!」
司(偽)「どわっ」
寧々「うるっさ、毎日やってるんだからそんぐらい慣れてよね」
司(偽)「えむ。あれほど突進してくるなって,言っているだろう!」
えむ「ごめんなさーい」
司(偽)「たくっ早く練習始めるぞ!」
ワンダショ「うん!/そうだね/ん。」
〜練習中
類「司くん、今回はちょっと暗いお話なんだけど」
司(偽)「任せろ!今のオレに不可能はない!」
類「ふふ、頼もしいね。さすが、我らが座長だよ」
司(偽)「っ!!……ああ!ニコ」
えむ「ひょぇ!!」
寧々「どうしたの?えむ」
司(偽)「どうしたんだ、えむ」
えむ「つ、司くん。わんわん」
えむ&司「わんだほーい!!」
司(偽)「ってどうしたんだ。えむ」
えむ「えっと、…やっぱなんでもない!」
司(偽)「そうか、ならいいが…。では、練習を再開するぞ!」

一旦、切ります!

作者メッセージ

読んでくれてありがとうございます。
最近、忙しくてなかなか投稿できませんが
これからも、読んで下さると嬉しいです!
次は、Part4。えむの反応の意味は後ほど出てきます。
4とは限りませんが。

2024/02/21 23:08

夜星 天音 ID:≫3pLSI5kJJ5sFk
続きを執筆
小説を編集
/ 16

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL