- 閲覧前にご確認ください -

一部、R12くらいの表現を使うので気をつけてください。

文字サイズ変更

色がない世界で

#9

分からない、、

更新遅れてしまい。申し訳ありません。
小説のサポートを手伝ってくれてるraryって友達がいるんですけど、もしかしたら活動休止するかもしれないとのことでした。
言い訳になってしまうのですが、自分も結構raryにまかせているところや、自分が遅筆なこともあり更新が遅れてしまう可能性がございます。
それでも、この小説は完結させます。それは約束します。
なので、それまで待っていてくれたらうれしいです。
ちょっと長くなってしまいましたね。
ってことで本編どうぞ。





リーダー君視点
「ってことなんだけど、、とりあえず伝えたいことは全部伝えれた。まだまだ言葉足らずなところもあるんだけど、今回はこれでお開きです。個人個人でまた詳しく説明するから、今日は解散ね。じゃ、ぼちぼち帰っててね。」
みんなは混乱しながらも、話を聞いてぼちぼち帰っていた。
、、今日は悪いことを言ってしまった。瑞希のことも考えずに。
「、、我ながら最低だなぁ、、大切な仲間を傷つけることを言って、、嫌われちゃったかな、、、w」
瑞「嫌うわけない!!!!」
『居場所』のドアと大きな声がし、そちらを見ると彼がいた。
「っ、、!!びっくりした、、w」
「ぁ、、ごめん、、」
普段は大人っぽい君だけど、こういうときはちょっと天然というかお茶目でかわいらしい。
きっと謝りに来たんだろう。
そんなことしなくても、こっちから謝りに行ったのに。
そんな純粋なところが好きなところなんだけどね。
「いいよ、、wんで、どうしたの?」
瑞「えっと、、さっきは取り乱してごめん、、リーダーの説明も聞かないで、、」
「いいよ。そんなの気にしてないしw、、謝らないといけないのはこっちの方だよ。、、強く言い過ぎちゃってごめんね。」
瑞「いいよ!気にしてないから。」
麗「はーい!仲直りせいこー!」
いつもの勢いで麗香がドアを開け、入ってきた。
瑞「うわあ!ビビったー、、」
麗「はーい!ビビり~!」
瑞「はぁ?!?びびりじゃないんだけど!てか麗香が馬鹿でかい声で来たんだからそりゃあビビるだろ!!」
「はいはいw落ち着いて。」
麗「、、ごめん。」
瑞「お前、妙に素直だな?」
麗「だって、あの後の話気になるじゃん。聞いてないし。」

麗「リーダーの話。」

瑞「、、確かにそうだな。」
「分かった。あの後の続きの話をしてあげるよ。」


「さっきも言ったけど、僕はもうそろそろ居なくなる。だからね、みんなと自分の願いをかなえたいんだ。その願いがピッタリと合致した。その願いの内容は、、、」

『今まで、僕たちを傷つけてきたアホ共をぶっ殺す。』

「じゃないと、死ねないなぁ~って思ってさw、、まぁあともう一つあってさだから、最期の時、君たちと一緒に過ごしたいんだよ。、、約束してくれる?」
「もちろん。俺たちでよければ。」
「そりゃそうでしょ!断る理由がないし。」
「ありがとう。」

いつか話すね。君たちに。


僕の。







ずっとずっと隠してきた。












とある秘密ごとを。













最期のその時に_____。



















作者メッセージ

ここまでみてくださり、ありがとうございます。次回もお楽しみに。

2024/02/22 21:02

らい ID:≫.pW3N8u9QP9cU
続きを執筆
小説を編集
/ 17

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL