- 閲覧前にご確認ください -

一部、R12くらいの表現を使うので気をつけてください。

文字サイズ変更

色がない世界で

#14

自分が

深影くん視点
最近、二つの変化が出ている。
一つは仲の良さ。
最近、瑞希と麗香の仲が悪い。
三人で遊びに誘っても、
瑞「あぁー、、、リーダーだけと行くんならいいよ。」
麗「えっと、、リーダーだけだったらいいよ、?」
みたいな感じでお互い、会いたくなさそうな素振りを見せている。
っということで
まぁね?一応、二人には言ってないけど僕弟だから!
なので!今日は明るく、二人の調査をしていきたいと思います、、!!
某動画投稿サイトの某○○tuberみたいなことしてんなー、、w
ま、じゃあ調査していきます!

「瑞希~、、?いる?」
瑞「いるけどー。」
「ちょっと遊びに行かない?」
瑞「マジ?行くわ。ちょっと待ってて、、軽く準備してから行くから。」
「おっけー。」
よし、おっけおっけ。いい感じに誘導できたな。
あ、そういえば作戦言ってなかったね。
それは~、、
[太字]トイレ行かせて、スマホ見る作戦!![/太字]
大体の流れはこんな感じ!
・遊ぶ。
・自販機等で飲み物を買ってきて、その飲み物に利尿剤を入れる。
・それを飲ませる。
・それで、トイレに行かせる。
・推定だが、多分荷物を置いていくと思うので、そん時にLineを見る。
                ↓
           後は流れに任せる!!!
という感じです~、、今思うと、、なんか夢小説みたい、、()
じゃ!さっそくやってみっか!

瑞「はぁー、、!!カラオケ楽しかったなぁ、、w」
「マジで楽しかった~!」
瑞「リーダー歌うますぎでしょ!」
「そんなこと言ってもあげるのは、缶ジュースくらいだよ、、ボソッ」
瑞「え!?缶ジュースおごってくれんの?!」
「聞こえてたか、、」
瑞「じゃ、そこに自販機あるし、これ買ってきて!」
「仕方ないなぁ、、ちょっと待っててね。」

「よしよしよし、、」
めちゃくちゃいい方向に進んでる!!このまま行け!!
「利尿剤も入れたし、、これでよし!」

「ただいまー、、」
瑞「お、お帰りー!遅かったね。」
「小銭足りなくて、、めっちゃ探してたw」←めっちゃ嘘
瑞「なるほどね~。じゃいただきまーす!」
ゴクゴクゴクッ、、
瑞「、、なんか、ちょっと変な味する、、」
「あー、、工場のやつがなんか変わったんじゃないっけ、?」←大噓つき
瑞「あ、なるほどね。ま、そんな気になんないしいいやー。」
あっぶね、、!!ばれるとこだった、、w

次回に続く、、


作者メッセージ

最近、暗すぎて自分のふざけたい感情が暴走したので、、たまにはこういうのもいいだろ、、(?)
これで少し、皆さんも心の休憩ができたのではと思います、、w

2024/03/19 23:22

らい ID:≫.pW3N8u9QP9cU
続きを執筆
小説を編集
/ 17

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL