- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーの絵師を努めたら愛されました。

#7

ななわ

side なろ屋

「灰原さん......?」
●●さんは首をかしげている。
「なろ屋さんっ!どしたのー?」
そらちゃんも首をかしげた。2人揃ってかわいいな....w
「いや.....職員室に行こうと思って....てか、●●さんなんでここに?」
「あ.....私も職員室に用事があって....」
●●さんはそう言った。
一緒じゃん....
「......てか、ここ3人知り合いなん?」
翔くんも首をかしげてそう言った。
そっか、翔くんとは関わりなかったね....
「うん。僕と●●さんは同じクラスで、そらちゃんとは...まぁ色々で知り合ったって感じかな...」
へー...、と翔くんは言った。
「......●●さんも職員室に用事なんでしょ?一緒に行こう」
僕はなるべく笑顔でそう言った。
「あ....う、うん..!えと、翔..?さんとそらねこさん、だよねっ...じゃあ....」
●●さんは翔くんとそらちゃんに手を降って、僕の後ろ側に回った。
「ん、どうして後ろいくの?隣おいでよ」
僕はそう言った。
すると、●●さんは少し眉をさげて言った。
「や....私が隣に並んだら...っ、視線が...」
視線....?
なに言ってるの
「大丈夫だよ。なにか言ってくる人がいたら僕がちゃんと相手するから。」
すると、●●さんは小さくうなずいて僕の隣にならんだ。

[水平線]
「ねぇあの2人なんかいい感じじゃない?」
「.....せやな...」
「なんかさ、手、出してみたくない?」
「...........さんせー...」

[水平線]

「えっ!?うそ!!握手会!?」 「聞いてないよ!?」 「ねぇ物語を絡めたってどういうこと!?」 
職員室の帰り。
隣のクラスから、甲高い声が上がった。
「.......なんの話してるのかな...」
●●さんは小さくつぶやいた。
その声に僕はゆっくり反応する。
「んー...あれじゃない、『めろぱか』の。」
僕はひっそりと期待していた。
彼女も僕たちめろんぱーかーのリスナーの1人であるということを。
「あ.....姫奈ちゃんたちが好きなグループ...!」
.....初見なのかな.....?w
「あれ、もしかして詳しく知らない?」
「んー...姫奈ちゃんたちがよく話してて楽しそうだな...とは思うけど、あんまりよく知らないかな...」
そうなんだ、と軽く返事をしてまた一歩一歩足を踏み出す。
..............僕らの存在を、まだ知らない人がいるんだ..
いや、●●さんの場合、"知っているけど詳しく知らない"パターンだ。
僕らも、活動しているからには日本中...いや全世界に知ってもらいたい。
.......なんか実在しないアニメキャラとかって思われてそう....w

すると、ふとみた窓に映ったのは..

「え、ちょ、かもめん!?なにやってんの!!」

木から飛び降りようとしている、かもめんだった。
ちょっと今めろぱかを布教する余裕はなさそう....w

2024/03/30 09:37

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL