この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
苗字

文字サイズ変更

武装探偵社のキラワレモノ

#4

敦目線

(何なんだろう)最初はそう思った。「国木田さん あの人は、、、」「嗚呼○○●●事務仕事すらまともに出来ない無能だ」「むっ無能?そんなに言わなくても」「本当の事だし良いじゃないかなぁ国木田君」「太宰と同意見なのは気に食わんが本当の事だ 故に余り気にしない方が良い」「はぁ」(こんなに嫌われるって何したんだろ○○って人)「あっ●●これやっと居てじゃ私は自殺しに」「待て太宰これから任務だ」「えー嫌d「嫌じゃない」「敦 お前も●●と任務に行ってこい」「えっ○○さんは戦闘員じゃ」「否『一応』戦闘員だ」「えーそんなんですか?書類が多いので事務員かと」「彼奴は殆ど戦闘をしない故に書類も多い」「なる、程?」「●●お前に拒否権は無い」「はい分かっています」「後中島さん僕に敬語は不要です」「えっはっはい」「国木田さん場所は?」「書類を見ろ それくらい分かるだろ」「すみません」「其れでは行きましょう中島さん」「はい」

敦との初任務、、、果たしてどうなるのか 続く

作者メッセージ

ここまで読んで頂き有難う御座います
気まぐれ投稿ですがこれからも宜しくお願いします。

2024/02/11 22:41

和茶 ID:≫jpKmM85hbFkyY
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL