- 閲覧前にご確認ください -

※これは頭いい人たちの2次創作です。nmmn
BLを思わせる表現があります。
卒業された方も出します。
東大の王の皆さんも出すかもしれません。
乾さんメインですが、結構幅広く出す予定です。

これはQuizKnock高校卒業試験の動画から作者が勝手に妄想した物です。
満足の出来ではないかもしれません。
というか、クイズノック以外も頭いい人たちだします
(TDO、ANBなど)

結構年齢操作があります。
死ネタもかなり含まれます(幽霊の人物の過去編とかですね)
もう短編集テイストにしようと思います。
性格もあまり正しくないです。
なんでも許せるよという方はどうぞ。

コメントお待ちしています。
リクエストなども受け付けます!
(というかリクエスト欲しいです)
※ちなみにR指定は入れてないので過激なものはかけません。

文字サイズ変更

九瑞高校にまつわるエトセトラ。(9系)

#99

命と引き換えに命を

(山上視点)
山上「え…?林、さん?」
さっきすごい音が聞こえて嫌な予感がして
林さんの家の方に行ってみたら
林さん…
と、思われる死体が斃れていた


酷い姿にされていた
左足が遠くの電柱の方に飛んでいってしまっている
臙脂のネクタイに銀枠の眼鏡
僕が約半年見た、光のない深い緑色の目
僕の視界が潤んだ



〜1日後
こう「…はぁー…マジかよ…もう俺も山上亡き頃の林みたいになっていい?」
山上「うーん…心に十分な余裕がないならば。マインドフルネスしたほうがいいんじゃないですか?」
こう「何それ…」
山上「悲しいこと、辛いことをあるがままに受け入れる心理療法です」
こう「心理学かい」


鶴崎「…、つくづく不幸に見舞われるねぇ…。」
こう「鶴崎先生」
鶴崎「なんか山上は生き返ったみたいだけど、引き換えに…。」
山上「っ…」
こう「…俺も泣いていい?」
鶴崎「いいよ。僕も泣きたいし。」
山上、こう「…っ〜〜!」
周りに迷惑がかかるので声は出さないようにしたが
本当は大声で泣きたかった。
僕が死んだ時もこんなんだったのかな、とふと思った


〜3-2にて
山本「うわああぁぁん!!!」
山本先生が泣きながら入ってきた
山本「今日は、皆さんにいうことがありますっ…、クラスメイトの訃報です。」
教室がざわつく
柳野「…ひょっとして、林くんですか」
山本「…っ、正解だよ…。ううぅ〜!!」
こう「俺もう精神限界…」
山本「こうちゃんは2人亡くしてるもんね…担任としてその気持ちはよくわかるぞ…!(1人生き返ったけど)」

2024/02/06 00:42

榎本龍樹 ID:≫.pXT.2mSyW.p6
続きを執筆
小説を編集
/ 123

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL