- 閲覧前にご確認ください -

暴力表現めっちゃあります
○ねとかもめっちゃあります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたが考えたふざけた名前

文字サイズ変更

誰も知らないおとぎ話______

#12

夕焼けの中に吸い込まれて消えてった

NOside




初兎「ゆ、悠くん...?」
悠佑「ん?」
村人「お、鬼ぃ、ひぃぃ」
タッタッタッ(村人に近づく
村人「す、すみませんでしたぁぁ」
悠佑「ガシッ、」
村人「ひっ」
悠佑「もう2度と俺と初兎に近づくな」

声がいつもより低い
そして、
黄色く優しく光っていた目が
いまは怒りを宿した赤色に染まっている
まるで、
本物の″鬼″のように

村人「すみませんでしたぁぁぁぁ!」
タッタッタッ
初兎「あ、...」
悠佑「クルッ」
初兎「!」
初兎「悠くん、これで、本当に良かったの?」

その声は、
いつもの優しい声ではない
違う暖かみがあって、
でもどこか寂しそうな声
知らない人の声だった

悠佑「え、初兎...?」
初兎「質問に答えてよ」
悠佑「良、かったんじゃ?」
初兎「本当にそうなんかなぁ」
悠佑「え...?」
初兎「クルッ」
初兎「みんないなくなればいい...」
初兎「なら、」
ギュッ
初兎「こっから落ちれば、俺と悠くんだけやで」
悠佑「は、っちょ!」
グイ
初兎「[小文字][小文字]これで良かったんやで[/小文字][/小文字]」



[明朝体]夕焼けの中に
  吸い込まれて消えてった[/明朝体]

作者メッセージ

どうもー!
なんと!今回は!
白黒組がお亡くなりになられてしまう回でした...
次は青組です!

2024/02/15 16:30

みうえもん ID:≫.pABYDhmdScDI
小説を編集
/ 15

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL