- 閲覧前にご確認ください -

暴力表現めっちゃあります
○ねとかもめっちゃあります

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたが考えたふざけた名前

文字サイズ変更

誰も知らないおとぎ話______

#15

これからのことも君の名も

ないこside






[太字]現在[/太字]





いふ「アニキ〜ないこ〜子供組が全然来ないよぉ〜」
悠佑「いむしょーは寝坊とかやない?」
ないこ「りうらは...りうらが遅れるなんて珍しいね」
悠佑「な、あいつなら大丈夫だと思ってたんやけどなぁ」
初兎「大人組!遅れてごめん!」
ないこ「お、初兎ちゃん。やっと来た〜」
初兎「あれ?[漢字]2人[/漢字][ふりがな]天才組[/ふりがな]は?」
いふ「まだ来てへんよ」
りうら「ごめん!遅れた!」
ほとけ「寝坊しました〜!」
ないこ「遅いぞー!もう十分も過ぎてる...」
初兎「そうだそうだ!」
悠佑「お前も遅刻やけどな」
初兎「あ、」
ないこ「そんなことはいいから会議はじめr」

───キーーーン────


いれいす「ッ⁉︎」


────キーーーン───



??「.......くん〜速いって〜!」



────キーーーン───



??「次は鬼ごっこしようよ!」



────キーーーン───



??「あ!雨あがったよ!」



────キーーーン───



??「[小文字].......くん[/小文字]」




りうら「ないこくん」



ないこ「ッ!」



────キーーーン───



ほとけ「いふくん」



いふ「ッ!」



────キーーーン───



初兎「悠くん」



悠佑「ッ!」






────キーーーーーーン───





子供組「夕日、綺麗だね___。」






大人組「ッッッ⁉︎」





あ、なんか、遠い遠い昔に、


俺は大人から殴られて___


赤い髪の子が.....りうらが


助けてくれたんだよね。


そういえば、落ちた後_______。




[太字]落ちた後[/太字]





ドサッ

りうら「ッ、痛ったぁ〜」
ないこ「........」
りうら「急にどうしたの⁉︎」
ないこ「........[小文字][小文字]ご...ん[/小文字][/小文字]」
りうら「え?」
ないこ「ごめん」
りうら「いやっ、別に大丈夫だよ」
ないこ「......」






あのとき、


どうするのが正解だったんだろ


そんなこと知らないけど


俺はいなこうやってみんなで楽しくバカやってるのが


正解だと思う。






りうら「あー疲れた!」
いふ「まろ眠い」
ないこ「今日はいっぱい話し合ったし、終わるか〜」
初兎「あ!夕日!」
悠佑「ww初兎は相変わらず夕日が好きやな」
初兎「だって〜綺麗やん」
ほとけ「確かにね」
ないこ「......よし、あそこまで競争だ!」
ダッダッダッダッ



[明朝体]夕焼けの中に
  吸い込まれて消えてった___。[/明朝体]





[水平線]


●●「[明朝体] お話はこれでお終いです[/明朝体]」


●●「[明朝体] 楽しんでいただけたでしょうか?[/明朝体]」


●●「[明朝体] これは、名もない時代の集落の名もない幼い少年たちの[/明朝体]」


●●「[明朝体]奇跡の物語[/明朝体]」






───────[斜体]「誰も知らないおとぎ話___」完結[/斜体]

作者メッセージ

どうもー!
やっと!やっと終わった!
めっちゃ大変だった〜
他にも小説投稿しているので、
ぜひそちらもみてみてください!
それでは、またどこかで!

2024/02/22 18:36

みうえもん ID:≫.pABYDhmdScDI
小説を編集
/ 15

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL