- 閲覧前にご確認ください -

いれいす・シクフォニ・すたぽらが登場します。
めろぱかとボイシングの絡みが地雷の方は即座に🔙をお願いします。
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
呼ばれたい名前

文字サイズ変更

勝手に気に入られて不良共に買われました。〜不良寮に入寮させられました〜

#6

6

side なろ屋

「こさめを攻めるの、やめてくれる?」
............うるさい...
その声は、僕がだいっきらいな声だった。
「そっちが悪いんじゃないの...[大文字]いるまくん[/大文字]」
どこから出てきたんだろう。.......無防備だなぁ..
僕が見るに、いるまくんは武器という武器を1つも持っていなかった。
「俺らは悪くないよ、そっちが女子なんて買うから悪いんでしょ?」
.........ここで素を出してしまったら、確実に○○に嫌われる。
ここは...一旦保留だ。○○も一応無事だったし、みんなに心配をかけないうちに帰ろう。

「.........○○、もう大丈夫だから、帰ろ...?」
僕は○○にそう言った。でも、○○の反応は予想外だった。
「だめ......の、のっきさんが.....!」
「え.......?あ、そういえば......」
そういえば、のきがいなかった。
のきがこさめくんにGPSをつけてくれたから居場所がわかったものの....
肝心ののきがいない...。
それに、1番早く動きそうな雨姫さんの動きが全く見えない....

「のっきさんなら、なつくんと一緒にいると思うよ」
こさめくんが、そんなことを言った。
.........信頼は、するわけがない。
でも、○○はこういった。
「.........こさめさんの情報、会ってると思います....私、みてましたから...」
..........○○が、言うなら....仕方ない。
「あーあ。もうこさめ冷めちゃった〜。ま、機会なんていつでもあるし、また今度ね♡」
そう言って、こさめくんといるまくんはどこかへ消えてしまった。
「ひ.............」
こさめくんにビビったのか。○○は小さく悲鳴をあげた。
.............ごめんね、○○。
「大丈夫だよ、○○。.....早くのきのところ言って、甘い物食べに行こっか!」
僕はできるだけ明るく言った。
「..........はいっ..!」
.............○○は、急に僕らにつれてこられて、整理がついていないと思う。
それでも、僕にこんなにかっっわいい笑顔を見せてくれるのは、○○が僕のこと信頼してくれてるから、って読み取って、いいかな....?

「早く、のっきさんのとこ行きましょ...!」
そして、僕と○○はのきを探しに行った。

side のっき

「っ.......!!」
私は、自分から喧嘩を売ったものの、全く勝ちはしていなかった。
なんならやられっぱなしだった。
短刀とナイフだったら、ナイフの方が強いという印象が強いと思う。
それは、私たち[大文字]不良[/大文字]にとっても同じ。
でも、やっぱり喧嘩慣れしてる人としてない人では、どれだけ強いナイフを持っていたとしても、喧嘩慣れしていない人が負けてしまう。
「あれ、もうおしまい?」
「っ......まだ、終わってません、、っ!!」

私は、最後の力を振り絞って、
暇72さんにやられた右腕を思い切り振り上げた。

2024/01/07 13:15

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[22]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL