- 閲覧前にご確認ください -

いれいす・シクフォニ・すたぽらが登場します。
めろぱかとボイシングの絡みが地雷の方は即座に🔙をお願いします。
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
呼ばれたい名前

文字サイズ変更

勝手に気に入られて不良共に買われました。〜不良寮に入寮させられました〜

#12

12

side サムライ翔

軽快なリズムで俺を叩き起こす携帯電話。
もう何億回聞いただろうか。鬱陶しくてすぐにアラームを止めた。
朝。
いわゆる1日の始まり。
カーテンをシャッと開けて、リビングへと繋がる階段をたんたんとおりていく。


「あ翔くんおはよ〜」
「おはよなろっち」
リビングには既に先客のなろっちがいる。グレーの髪とふわふわした雰囲気合っている、いわゆる俺の心友。
「今日から学校だねー」
なろっちは手にしていたホットココアを机に置き、うんと背伸びをした。
「せやな」
「○○と一緒とかほんとに最高!もう全部がんばれちゃう」
「がんばらんくてもずっとスポーツも勉強もトップのくせに何言ってんのw」
「しょーくんに言われたくないよ〜!翔くんだってなんでもできるくせに〜」
こうしてなろっちとみんなが起きてくるまで話しながら待っとくのが日課。
地味にこうゆうのがいっちゃん楽しい。

すると、リビングのドアが開くと音がした。
「お、中二病や」
俺はそう言って、ドアの方を見た。
「誰が中二病やおい」
聞こえていたのかなんだか知らないが、かいくんは俺を睨みながらこっち側によってきた。
かいくんが俺らとは向かいのソファに腰掛ける。
「wwおはよかいてぃー。」
「おはよなろっち」
あいさつを交わすと同時に、時計が7時を示す音楽を鳴らした。

「あ、7時なった。お腹減ってきたな〜」
なろっちはそう言って、俺にもたれかかってきた。
「早く○○起きてこないかなぁ....」
そして、小さくなろっちはつぶやく。聞こえてるけど.....

そして、またドアが開く音がする。
「おい皮、お前いっつも俺起こしてくるのやめろよ起きてんだよ一応!」
「だって芋、全然私が話しかけても答えてくれないじゃないですか。朝ですし、芋をついでに起こしているだけですし。」
そんな会話が聞こえてきて、すぐに誰だかわかる。

「おはようさつまいも。」
俺はそう言って、2人の方を向いた。
「さつまいも組の芋と皮の呼び合いなんか面白いw」
隣でなろっちがけたけた笑っている。
「いやこいつがいっつも起こしてくるんだよ!」
「違いますよ!芋が起きないから優しさで起こしてるんですよ!わかります!?」
「芋と皮うるせぇよww」
こうして盛り上がるのもいつものこと。楽しい。

すると、またもやドアが開く音がする。
「あっ!○○!おはよ〜!!」
○○だった。
なろっちはすぐさま○○に駆け寄って、抱きついた。
「もう待ってたよ〜!!」 ギュッ
「な、なろ屋さん...!?おはようございます...あ、みなさんも..!」
「○○さんおはようございます!今日から学校ですね!」
のっきが笑顔でそう言う。
「はい!ちょっと楽しみです...!」
笑顔で返答する○○。
不良校に通わされることや、"あいつら"とまた関わらなければならないという色々な面で見ても相当怖いはずなのに、楽しみ、と俺らに好意を向けてくれている。
本当にそういうところが_____

「翔さん?大丈夫ですか?」
○○は俺の顔を覗き込む。
「.............あ、大丈夫。ご飯、食べに行こっか!」
「.......?は、はい...!」

"大好きやで"

[水平線]
みなさんお気づきだろうか
そらちゃんがまだ寝ていることに.......

2024/04/27 12:58

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[22]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL