- 閲覧前にご確認ください -

いれいす・シクフォニ・すたぽらが登場します。
めろぱかとボイシングの絡みが地雷の方は即座に🔙をお願いします。
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
呼ばれたい名前

文字サイズ変更

勝手に気に入られて不良共に買われました。〜不良寮に入寮させられました〜

#11

11

side のっき

「ねぇ〜早く決めよ〜?」
うじうじと言い合いが続いて数分。
そろそろknightsを決めないとそらちゃんが駄々をこね始める。
いやもうこねている。
私も.....そろそろ自室に戻りたい。
「......み、みなさん!もう公平にじゃんけんで決めましょーよ!?」
聞いてくれるとは思っていなかったけど、翔くんたちに負けないくらいの声量で私はそう言った。
反応は意外。
「あー....確かに、それで良い気がしてきたな」🐥
「じゃあ僕も...」🧐
「なろっちはあかん」🈂
「(T_T)」🧐
あれ....案外言うことは聞いてくれるものだ。
結局knightsを決める方法はじゃんけんに決まった。
ここに来て一番かわいい方法...?w

「ほら、そらちゃん。もうじゃんけんで決めるらしいですから起きて。.......候補取り消しますよ?」
「....っえ?あ、やだやだ!やる!翔さんかもめさん!やるよ!」
そらちゃんはぱっと目を開いて言った。
ついでにそらちゃんは呼びかけまでしてくれた。
「よし.....やるか...!」
かもめくんは少し悪い顔をしている。
「いくでーっ...!」

『最初はぐー!じゃんけん〜』

🈂→✊
🙅‍♀🌙→🖐
☁🐈→✊
🐥→✊

『あ...............』

「あ、のき勝ったの?」

「うあああああーっ!!!」
翔くんは発狂している。
.........えっ、私が勝った....?w
「うそっ僕負けた〜!?えー!!」
「......................」
そらちゃんは相変わらず駄々をこねる一方で、かもめくんは自分が出した手を見つめている。
.......おもしろいなぁ...w
「あれ、肝心の○○がおらんけど....」
翔くんはそう言った。
........あ、確かに、●●さんがいない.....?
すると、なろきゅんが答えた。
「なんかさっきお父さんに呼ばれてどっか行っちゃったよー?」
お父さんに....呼ばれて.....?
一体なんで...

「あー...父さん、どうせknightsを決めることよりも"あいつら"のことについて○○に教えないといけないって思ったんじゃないか?」
かもめくんはあっけらかんとした表情でそう言った。

..............."あいつら"....

「.......そっか。僕たちちゃんと教えてなかったもんね。」
なろきゅんはどこか悲しみに暮れた表情で言う。
「いやー....不良校でさえなかったらこんなめんどくさいことなかったのになぁ...」
..............
「......のっきさん?大丈夫?」
そらちゃんはうつむいていた私の顔を覗き込んでくる。
「あっ、大丈夫です..!それより、私達も自室に戻りましょうか!」
私は笑みを作ってそう言った。
「.....う、うん..?」

___
「だたいまです...!あれっ、もう解散するんですか?」
●●さんがリビングに顔を見せた。
.........話が終わったのだろうか。
「あっ○○〜♡knightsがね〜決まったんだー!」

私は今、knightsのことよりもringのことが気になる。
一度ringに触れてしまったら____________

2024/03/31 10:54

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[22]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL