- 閲覧前にご確認ください -

いれいす・シクフォニ・すたぽらが登場します。
めろぱかとボイシングの絡みが地雷の方は即座に🔙をお願いします。
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
呼ばれたい名前

文字サイズ変更

勝手に気に入られて不良共に買われました。〜不良寮に入寮させられました〜

#4

4

side ●●

「○○、怖くないから、心配しないでね?」
そらねこさんがそう言った。
いや、ごめんなさい。いきなり買い取られて怖くないよって言われても全く言葉の意味が通用しないんですけど...
だって、急に買い取ったと言われ、大きな豪邸のような家に連れてこられたのだ。なにをされるのかわからないこの状態で、心配しなくてもいいと言われても自然と心配はしてしまうだろう。
「●●さんは、甘いものとかすきですか?」
金髪の人に初めて声をかけられた。
...........甘いもの....?あ、お母さんがよく作ってくれてたなぁ....
マフィンとかケーキが私好みだ。
「はい、好きです...!」
「.......じゃあ、今から私とカフェ行きませんか?」
..............は?
突然のお誘いに、私は驚きを隠せずにいた。
「え........のき?今からいろいろ説明しようと思ってたんだけど....」
なろ屋さんが眉をさげてそう言った。
「あー....。大丈夫です!一瞬で帰ってこれますから!それに.......着いてくると思います...。ですよね、[漢字]雨姫[/漢字][ふりがな]あめ[/ふりがな]さん」
ごめんさっきからずっとそうだけど全く状況を把握できていない。
なんかまた新しい人出てきたし.....
するとどこからともなく綺麗な女の人が出てきた。
「あぁ......。やはり目をごまかすことはできないのですね。改めまして.....●●様。初めてお目にかかります、雨姫と申します。」
あめ.....さん?
「雨姫さんは、僕たちの専属の守り役を務めてくれてるんだ。」
なろ屋さんがそう言った。
........え、守り役...?
「...........もー!あとにしましょう!●●さん、行きましょうか!」
「え、えぇ......?」
私はのっきさんとカフェに行くことになった。



_カフェ_

「うわぁぁ....!おいっしい....!」
私の目は完全にスイーツにいっていた。
「よかったです〜!おいしいですよね、ここのスイーツ!」
のっきさんは満面の笑みを浮かべて私に笑いかけた。
「のっきさんは、スイーツとか、好きなんですか?」
「もちろん、大好きです!おいしいですもん!」
わかります、と笑って、私はまた一口ケーキを口に運んだ。

「というか、●●さんって案外甘党なんですね!」
のっきさんにそう言われて少し驚いた。
...........あれ、私もしかして自覚してなかった...?
「いつか、かいとさんとも一緒に来たいですねー!」
「...........かいとさん....?」
「あ.............。い、いえ。なんでもありません!追加注文はしますか?」
かいとさん、って、あのメッシュの人だよね....
そらねこさんが言ってた、女の人が苦手っていう....



すると、またどこからともなく声が聞こえてきた。
「あれー?お二人さん、よくのんきにしてれるね?」
「その子、こっちにわたしてほしいな〜?♡」
................え?

「.......!.....どうしているんですか、__________

のっきさんは、とても顔をあおざめていた。

2024/01/03 13:16

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[22]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL