- 閲覧前にご確認ください -

いれいす・シクフォニ・すたぽらが登場します。
めろぱかとボイシングの絡みが地雷の方は即座に🔙をお願いします。
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
呼ばれたい名前

文字サイズ変更

勝手に気に入られて不良共に買われました。〜不良寮に入寮させられました〜

#2

2

自動ドアなのだろうか。
グレーの人と水色の人は車のドアが開くのを待っている。
「総長様、なろ屋様、そらねこ様。お乗りください。」
執事....?っぽい人がそう声をかけた。
「○○も、ほら。乗って?」
グレーの人がそう言った。........私、名前言ってたっけ...?
ありがとうございます、と私は小さく礼をし、車へ乗らせてもらった。

「おい。なろ、そら。もう話したのか?」
勝手に人の家に入ってきた黒いオーラが溢れ出てる男の人がグレーの人と水色の人に聞く。
「えー.....。もういいんじゃない...?」
「とうの本人はもう気にしてないっぽいじゃん...?」
えぇ....。話してくれないの...?
「ダメだ。話せ。.....じゃないと、この娘の買い取りを取り消すぞ....?」
「ダメダメダメ、それだけダメ。わかった話すから!」
グレーの人が必死に男の人...いや、お父さんなのかな?その人にうったえていた。
そんなに私を帰らせたくないの...?

「じゃあ、○○。話すね....?」
ふいに声をかけられて少し驚く。
はい、と返事をして真剣な眼差しをする。
「えと.......まぁ単刀直入に言うと、僕は君に一目惚れしちゃったんだ」
は.......?グレーの人が口を開いて早々、とんでもない爆弾発言をした。
「なろ屋さんの時々爆弾発言するけど気にしないで聞いてあげて」
水色の人がこそっと私に言った。.........まぁ私が見るに水色髪の人の方が爆弾発言はしそうだけど....
「まぁ....それで、○○を僕のものにしたいなー、って思って、とりあえず○○を買った...以上!」
「え、いやいや、以上で終わられても困るんですけど...」
「........まぁ、なろ屋さんの異常な程の独占欲で○○を自分のものにしたすぎてお父さんにお願いして色んな権力で○○を買ったんだよ。」
..................私、買われたの...?
それはもういいとして...権力って....なに?怖い.....
「○○........今僕のこと怖くなった....?」
思いっきりツボを当てられてびっくりする。
「え...?い、いや全然....」
「ごめんね、急かもだけど.....僕のことを好きになってくれたら嬉しいな♡」
は........?急かもだけど、のところまでは良しとして...その後どうした...?
「なろ屋さん、いつもこんな感じだけど、応えてあげてね」
水色髪さんまで....もう何言ってるのかわからない....

「総長様、なろ屋様、そらねこ様。到着いたしました。」
すると、ふわりと運転手さんが声をかけた。
「翔様とかもめ様がお待ちでございます」
翔......かもめ...?
「あれ、かいとさんとのっきさんは?」
まだいるの....?かいと.....のっき....?
「お二人はカフェに行っております。」
「あぁ2人甘党だったね。まぁいいや。人は少ないほうがいいでしょ」

もう私の頭の中は何も整理できていなくてぐちゃぐちゃだ。
でも.....まぁとりあえずは、この人たちについて行っておこう.....

2023/12/28 20:44

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[22]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL