- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#34

初兎兄お誕生日おめでとう! (遅くないよ?(((

めっっっっっっちゃ遅くなりました、初兎くんのお誕生日のやつです。
もうらびまるの誕生日すぎるくらい遅くなったのですが、
見て行ってください。
本編ドウゾ( *´꒳`*)っ

[水平線]

初兎side



今日はなんの日かわかりますか!みなさん!
そうです!俺の誕生日です!
みんななんか用意してるんかなー!

初兎「おっはよー!」
●●「おはよ、初兎兄。元気いいね」
初兎「まーなー!」
いふ「おはー朝からうるさいで〜」

誕生日ぐらい騒いだってええやん(((
みなさん毎度お馴染みの何もないふりをしております!
さーて今回はどのようになるのでしょうか!

ないこ「あ、そういえば今日初兎ちゃん誕生日だねー」
ほとけ「そうじゃん!おめでとー」
初兎「え、ありがとう...?」

嬉しいんやけど、...
素直に喜べへんなぁ
なんというか、こう、サプライズパーティーみたいな感じで...って、
2人がそうだったからって、俺もそうとは限らへんよな。
せっかくお祝いしてくれてるんやし、

いふ「おいわいだー!」(ぽえボ
●●「初兎兄何欲しー?」
悠佑「久しぶりに俺がなんか作ろうかな」
初兎「え、あ、ありがとう」
母「あ、お小遣いあげるから、これで好きなもの買いなさいね♪」
初兎「え、あ、おん」

思ってたんとちゃうーーー!‼︎
なんか、もっと『わー!初兎おめでとー!』
みたいな、

●●「あ、初兎兄宿題で教えて欲しいとこあるから教えて〜」
初兎「え?ええよ」
●●「じゃあ私の部屋行こー」
初兎「はーい」
バタン
ないこ「よし、いまだ」


りうらside



朝からのやつは全部計画通りに進んで行ってる
後から初兎ちゃんのことを盛大に祝う!

いふ「![小文字]降りてくる[/小文字]」
ほとけ「みんな隠れた?」
みんな「うん」
ガチャ
パーン!パンパンパン!!
初兎「うわっ!」
みんな「お誕生日!おめでとうー!」
初兎「え〜嬉しい〜」
●●「プレゼントいる〜?」
初兎「いる!」
りうら「当ててみて!」
初兎「なんや...?」

初兎ちゃん当てられるかなー?

初兎「わからへんな...」
いふ「正解はー!」
ギュー!
初兎「ぐるじい」
悠佑「みんなからのぎゅーやで」
初兎「ちょ、悠くん強くせんといて、」
ないこ「じゃあ俺が強くしよ」
ギュー!
ほとけ「苦しい苦しい苦しい苦しい」
●●「やばい、吐きそう...」
ないこ「あ、ごめんごめんw」

初兎side


ないちゃん馬鹿力やんw

●●「プレゼント〜もう一個あるよー?」
初兎「え?まだあるん?」
ほとけ「これは喜ぶね」
悠佑「俺も欲しいもんw」
初兎「え?なんや?」
●●「どーぞっ( ´•ω•)੭」
初兎「...うさぎ?」
りうら「みうの手作りだって!」
初兎「えー!ええん?」
●●「いいよー、誕生日プレゼントだし?」
いふ「[小文字]まろももらった〜[/小文字]」
ないこ「まろは一旦黙ろうか」
ほとけ「初兎ちゃんそのうさぎの名前何にするのー?」
初兎「ん〜、″らびまる″とか?」
●●「らびまる?」
悠佑「え?タンパク質?」
??「タンパク質じゃないわ!」
みんな「え?」
いふ「らびざえもんって喋るんや」
らびまる「らびまるだから!」
●●「...これ私の手作りのぬいぐるみだよ?」
初兎「確かにそうやん」
いふ「命が宿った⁉︎」
ないこ「流石〜(?)」
りうら「ねぇねぇらびまる」
らびまる「あ″?なんやねん」
りうら「[小文字]怖っ[/小文字]らびまるって何か食べたりするの?」
らびまる「そんなん当たり前やろ。にんじんや!」
ほとけ「ちゃんとうさぎだ!」
らびまる「てことでじゃあな!」
ピョンピョンピョン
初兎「らびまる⁉︎」
悠佑「行っちゃったな」
●●「家族が増えた...ね」
いふ「やな」

初兎「らびまるー?」
らびまる「スースースー」

寝てる笑

初兎「これからよろしくな」

作者メッセージ

どうもー!
全然投稿してなくてごめんなさーい!
いや、ネタが思いつかなくて...(((
超絶遅めな誕生日でしたねw
あと、新作出したい...
完全オリジナルです!
お楽しみに〜

2024/03/07 20:18

みうえもん ID:≫.pAs0Q6TnkFRY
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL