- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#18

学校でもこんな感じ

●●side



今日から学校!
冬休み一生続いて欲しい

●●「お兄ちゃん達早く〜」
ないこ「ごめんごめん」
いふ「行きたくない〜!」
悠佑「そんなこと言わずに行く!」
ほとけ「初兎ちゃん待って〜」
初兎「はよー」
りうら「行こ!」
みんな「いってきまーす」

ないこ「●●ちゃんと学校違うの嫌すぎる」
●●「え〜?」
いふ「中学生に戻りたい」
ほとけ「僕達は学校一緒だもんね〜!」
悠佑「うざい」
ほとけ「アニキ〜」
りうら「りうら一番歳近いー!」
初兎「りうらずるいな」
●●「はいはい、もう着いたから、」
いふ「早いー」
モブ「キャー!ほとけ様と初兎様とりうら様のお兄様方!」
モブ「●●様も可愛いわ!」
悠佑「もう行こうや」
ないこ「じゃまたねー」

モブ「キャァー!ほとけ様ー!」
モブ「りうら様今日もかっこいいー!」
モブ「初兎様こっち向いてー!」

わぁお、すごいな
うるさいけど((
ん?よく聞けば.....

モブ「●●様ー!可愛いわー!」
モブ「●●様!いや、●●お嬢様!」

私への声も聞こえる
なんで?
お兄ちゃんなら分かるけど、
何で私も?

初兎「ダメダメー!●●ちゃんは俺のものやから」
モブ「キャー!初兎様と●●様が付き合うなんて推せるー!」
ほとけ「ダメ!僕の●●ちゃん!」
モブ「キャー!尊いー!」
りうら「りうらだもんねー?」
モブ「キャー!あの2人はヤバいー!」

なんじゃこりゃ

夢「おはよー、...って、すごいことになってるw」
●●「夢ちゃーん、みんなが〜」
夢「あらま、」
りうら「君が夢?」
夢「あ、そうです」
ほとけ「ふーん?」

いむ兄、目が笑ってない

初兎「俺の●●ちゃんやから」
夢「ははーん、こんな兄だったらアレになるね〜」
●●「ちょ、言わないでよ」
りうら「え、なになに?」
夢「えっと〜」
●●「ん?(^ν^)」
●●「なーに?」(圧
夢「ア、エ、ナンデモナイデス」
ほとけ「すごい圧w」

キィィィンコォォォンカァァァンコォォォン☆

何だ今の
壊れてるね☆
うちの学校大丈夫そ?

りうら「●●ー!」
モブ「キャー!りうら様!どうなされたんですか?」
りうら「ん?●●に会いに来た」
モブ「尊い〜」

何とカオスな状況

ほとけ「●●ちゃんー!」
初兎「●●ちゃーん!」
モブ「キャー!ほとけ様に初兎様!」
モブ「お2人も●●お嬢様に?」
●●「お嬢様ってw」
りうら「●●!」
ギュー
●●「く″る″し″い″」
モブ「尊い〜推せる〜」
ほとけ「ダメ!僕だもん」
ギュー
初兎「俺は後ろから」
ギュー
りうら「りうらは〜、横から!」
ギュー
夢「じゃあ私はもう片方の横から〜」
ギュー
●●「ヴヴッヤバイ、苦しい」

ハッ!下から抜けれる!

シュッ
●●「ふぅ〜、抜けれた〜」
りうら「あ〜、せっかくりうらがぎゅーしてたのに」
初兎「抜けてもまだぎゅーする!」
ギュー

やっぱ初兎兄は暖かくて優しい
そして苦しくない!
でもこれが大勢になると.....

●●「苦しい.....」

[太字]家[/太字]


ないこ「ただいまー!」
ギュー
ないこ「●●ちゃん〜」
ないこ「寂しかったよ〜」
●●「ヴヴッ」
いふ「ないこ!そこどけ!」
ギュー
いふ「ただいま〜!」
●●「ヴヴッ」
ないこ「まろー!ずるいぞー!」
いふ「ふん!」
ギュー
悠佑「俺のほうがええやろ」
ないふ「アニキ!」
いふ「まろがぎゅーしてたのに」
ないこ「そろそろ俺も〜」

なにこれ

悠佑「●●は俺のやから」
●●「私は誰のものでもない!」
ギュー!
●●「ウガッ」
●●「苦しい苦しい苦しい!」



家でも学校でも変わりませんね〜

作者メッセージ

うおー!
総選挙始まったー!
今回は最推しの初兎くんとまだ優勝していないいむくんをリピしてます!
ぼくは全員が優勝してから二冠取って欲しい人なんで
みなさんで頑張りましょう!

2024/01/09 18:35

みうえもん ID:≫.plIWiRZXQT56
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL