- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#16

今日は家でゴロゴロなはずが......

●●side



カタカタカタカタカタカタ

絶賛構ってを調べてる●●です☆
えー、どれどれ?
かまってちゃんな男性?
『「人と一緒にいたい」とか「誰かに見ていてほしい」という欲求が強い、寂しがり屋さん』.....か
あ、寂しいんだお兄ちゃん達
へー、好き
なにそれ可愛い
ん゛ん゛、構っての意味がわかったから
ちょっとの甘えてこよ
できるかな?

●●「お兄ちゃん達〜」
いれいす「ん?」
●●「か、構って〜.....//」
いれいす「グハッ」
●●「えぇ!ちょ、大丈夫?」
りうら「構ってあげる!」
初兎「りうらだけずるい!」
ないこ「俺も俺もー!」
いふ「なにするん?」
●●「まぁ、家でゴロゴロ?」

さて、家でゴロゴロすると言ったものの
ここからどうすればいいんだ!
夢ちゃんにLI○Eで聞こ
ほうほう、触れてみる......
ただの変態じゃん((

●●「スッいむ兄〜」
ほとけ「ふゎっ⁉︎ど、どうしたの//」
●●「なんとなく?」
ないこ「ずるいー!俺も!」
●●「スッこれで何になるのやら」
ないこ「ギュッへへっ//」
いふ「ないこの変態」

ぎゅーされてる、ヤバい

いふ「まろも!ぎゅー!」
●●「ふぇっ」
りうら「ダメ!りうらだから」
ギュッ

うん、今日命日だ

悠佑「スッ俺のほうがええやろ」
●●「優しい.....」

さっきはちょっと苦しかったけど
悠兄は優しい

初兎「.....は?俺がトイレ行ってる間なにしてんの⁉︎」
初兎「スッ俺なんやけど」

優しくて.....暖かい
じゃなくて、なにこの状況

ほとけ「初兎ちゃんあとから来たのにずるいー!」
初兎「ええやろ別に」
ないこ「まぁ、●●ちゃんは俺がいいよね」
●●「私はみんなが......」
いふ「ダメ!1人!」
●●「1人にはまだ.....絞れてないから」

ってなにこれ
まったりするはずなのに
なんか喧嘩っぽくなってるし
こうゆうときは歌うに限る!

●●「好きになれば好きになる程隠しちゃうなんてフォーリンラブ」
●●「背伸びした恋心が」
●●「キュンってなる君のせいかもね〜♪」
りうら「キュンってなるの、●●のせいだからね」
他メン「うんうん」
●●「へ?」

どゆことだ?
私のせい.....?
しかもみんな頷いてた
なぜ?

ないこ「いい加減さぁ、俺らの誰か選んでよ」
●●「えぇ?急に言われましても」



●●「じゃあいってきまーす」
ほとけ「寂しくなるよ」
●●「1時間くらいで帰ってくるんだけど」

今から夢ちゃんと遊びマンモス

●●「やほやほー!あけおめ〜」
夢「ことよろー!」
●●「お兄ちゃん達のことたんですけど.....」
夢「進展は?」
●●「ん〜、あ!最近構うを知りました☆」
ゆめ「お、おぉ」
夢「他は?」
●●「うーん、なんか早く誰か選べって言われる」
夢「なるほど、」
夢「で、誰が1番いいと思うの?」
●●「うーん、」
●●「りう兄は歌がうまくて、優しくて歳が1番近い」
●●「いむ兄は優しくて、いつも笑わせてくれる」
●●「初兎兄は優しくて面白くて、ラップが上手い」
夢「うんうん」
●●「ない兄は優しくて、頼りになって、デレデレしてくる」
●●「いふ兄は優しくて、勉強が得意で、幼児退行してる」
●●「悠兄は優しくて、暖かくて、頼れるお兄ちゃん」
夢「それは選べないね」
夢「まぁ、今は複数人と付き合える時代だし」
●●「たしかし」
●●「でも、やっぱり1人に絞りたい」
夢「うーん、」
夢「まぁ、時間はまだまだあるし、」
夢「いつ決めてもいいんだよ」
●●「うん」

作者メッセージ

どもー!
これ100話までいくかな?
あと、一晩で👁️150って何事⁉︎
確か昨日の夜100になったばっかりだったはず
ありがとうございます!

2024/01/07 14:06

みうえもん ID:≫.pLeNAEEWdenY
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL