- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

下の名前
活動名

文字サイズ変更

いれいすの義妹はツンデレちゃん

#11

てかツンデレってなに?

ないこside



俺は1つ気になっていることがある
それは昨日アニキが●●ちゃんになにを言ったのか
たぶん......告白だよね?

ないこ「アニキ、」
悠佑「ん?」
ないこ「昨日.....●●ちゃんとなにしてたの?」
悠佑「あぁ、告白...やで」
ないこ「返事は?」
悠佑「保留やって」
ないこ「保留.........」
悠佑「やからまだチャンスはある」
ないこ「アニキはそうやってグイグイいけていいな」
悠佑「ないこもアタックすればええやん」
ないこ「うーん、」

アニキそう言われてみるとそうだ
俺はまろや初兎みたいにキスとか普通にできない(普通にできる方がすごい
なんか一気にアタックできることないかな?


●● side



なんかさっきからない兄悩んでるっぽいけど....
勉強のことかな?(あなたのことです
勉強といえば............

ほとけ「うわぁーん、冬休みの宿題全然おわんないよー!」
●●「どこがわかんないの?」
ほとけ「こことこことこことここ!」
●●「全部じゃん...」
●●「てか私中1だから中3の勉強わかんないんだけど」
ほとけ「●●ちゃんならできるって!」
●●「いむ兄これじゃ受験受かんないよ?」
ほとけ「うちの学校高等部あるから大丈夫!」
●●「いむ兄、大変言いづらいのですが」
ほとけ「なんですか先生」
●●「高等部入るのには学年50位以内に入ってないと」
ほとけ「キャァァァァァァァァァ!」
●●「うるrrrrrrrっさい!」
●●「いむ兄何位?」
ほとけ「下から2番目」
●●「下から2番目か........え⁉︎したから2番目⁉︎」
ほとけ「うん、そうだよ?」
●●「いむ兄1番下かと思ってたけど2番目⁉︎」
ほとけ「失礼な!」
●●「1番下は?」
初兎「俺やで☆」
●●「やっぱり初兎兄か」
初兎「じゃ、●●ちゃん、俺の勉強も手伝って☆」
●●「私も宿題残ってるから自分で頑張って〜」
いむしょー「手伝ってよ!」
ほとけ「もー、そんなツンツンしないでよ〜」
初兎「ツンデレちゃんか?」
●●「スゥーツンデレってなに?」
いむしょー「え?」
ほとけ「知らなかったの?」
●●「Yes」
初兎「うーん、●●ちゃんみたいな人が?」
●●「誰がツンデレじゃい」
初兎「こういうの知ってそうなのは......」
りうら「モグモグえ?りうら?」
初兎「おん」
ほとけ「ツンデレってどういうの?」
りうら「うーん、調べて出てこないかな」
りうら「あ!冷たい感じのツンツンとした態度を取ったかと思えば、デレデレと甘えた態度を取ること」
りうら「あるいは、そのような態度を取る人のことだって」
●●「なるほど」
●●「って、私そんなんじゃないから」
子供組「いや、そうだね」
●●「こういう時はいふ兄に助けを求めるのが1番!」
●●「いふ兄〜」
いふ「ん?」
●●「私ってツンデレ?」
いふ「おん」(即答
●●「即答か」
いふ「やって、俺らの気持ちに全然気付いてくれないし、」
いふ「頑張ってるのに●●がツンツンしちゃうから」
●●「いふ.....兄?」
いふ「ムーツンデレなとこ直して、素直になってよ〜」
●●「ツンデレなのが私の素直な気持ち?」
ギュッ
●●「うわっ、いふ兄?//」
いふ「ほら、これが●●の素直な気持ち」
●●「あ、....」
いふ「わかった?」
●●「じゃあどいて」
いふ「いやだ」
●●「え゛」



素直な気持ちを知った●●ちゃんなのであった

作者メッセージ

ツンデレってあんまわかんない(お前がわかんなくてどうする
で、調べたらりうくんが言ってたことが出てきたから
そのままりうくんに言わせた
ツンデレって奥が深いねぇ

いれいすのおみくじショートであったじゃないですか
その結果がやばかったんですよ!
全部で6回引いたんだけど...
総合
大吉×5 中吉×7 吉×6 小吉×6 末吉×7 凶×4 大凶×4 初兎吉×2
こんな感じです!
大凶×4ってヤバくない?
ついて無さすぎる
しかも大凶4回中3回が悠くんだったの!
ヤバい......
6回引いたんあと1回引いたら大吉だった!

2024/01/04 10:17

みうえもん ID:≫.pHHv/eKJZwS.
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[67]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL