- 閲覧前にご確認ください -

私は初心者です。その為誤字脱字・変な文章があるかもしれません。その場合コメントで報告して貰えれば直します。そんな小説でも大丈夫!と言う方は楽しんで下さい!変な所があったらゆるしてちょーよ☆

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(女性名でお願いします)
あだ名

文字サイズ変更

平凡少女は異世界に行ったらチートになった様です。

#46

第13章『魔王城に突撃!』4話『懐かしの仲間達』

「○○!」
「●●ちゃん!」
これは…この声は!
「クリス!アリー!」
後ろを振り向くと、パーティから抜けてしまったクリスとアリーが居た!
「で、でもなんで?二人は王室と領地に戻されたんでしょ?」
「話は後でするわ!今は戦うわよ!」
「●●ちゃん、クリスちゃん!絶対に倒そうね!」
「わかった!」
さっきの敗北の要因は、恐らく回復担当が居なかった事。私とマイロが少し使えるだけ。だから間に合わずに敗北した。でも今は違う。大事な戦力であるアリーと、重要な回復担当である、クリスが居る。倒れている仲間と、困っている住民達の為にも、何としてもこの戦いに勝ってみせる!
「仲間が増えても結果は変わらないぞ?我の勝利だ![漢字]隕石[/漢字][ふりがな]ミーティアライト[/ふりがな]!」
巨大な隕石が落下してくる!
[大文字]「避けて!」[/大文字]
私達はジャンプして隕石を避ける。ここには、残念ながら前回のパーティにはなかった物がある。それは───
「魔王だって、[太字]チームワーク[/太字]には勝てないよね」
私は上空から『[漢字]土の銃[/漢字][ふりがな]アース・ガン[/ふりがな]』を放つ。
「これくらいの攻撃は効かないぞ?」
当然魔王は避ける。でもね…
「100回連続切り!」
「なに?うわ───!」
後ろに忍び込んでいたアリーが居る!トドメの一撃を決めた!魔王は消滅した。それと同時に、倒れていた仲間達が復活した。これで世界は平和になるね!
「そう言えば、私達がここに居るのは、こっそり抜け出してきたからだよ」
「後で怒られる気しかしないけど、やっぱり放っておけなくって」
「ありがとう!みんなのお陰で世界は平和になったよ!」
「じゃあ帰ろうにゃ!ボク疲れちゃったにゃ。」
「だね!帰ろっか!」
出口の方に向かって歩き出したその時。辺りは眩しい光に包まれて───やっぱりこの時が来たか、と掠れゆく意識の中で呟いた───

作者メッセージ

魔王戦が終了しました!あの人達と言うのはクリスとアリッサでしたね。最後には光に包まれていますが…夢主は理解している様子。どうなるんでしょうか?とは言え伏線は置いてあったんですよ。ヒントは花です!探してみてください!そして嬉しいニュース!朗報が入ってきました!なんと!閲覧数800突破!いやもうこれは、見た時に五度見くらいして、頬をつねったくらい衝撃的だったんですよ。昨日が710?位で、朝には800になってたんです。こんなに伸びるのかぁと。何はともあれ!読んでくださった読者様!ありがとうございます!最終章と番外編を楽しみにお待ち下さい!

2024/03/09 07:32

まほ ID:≫rpoi0PiB/Rzt.
小説を編集
/ 50

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL