- 閲覧前にご確認ください -

私は初心者です。その為誤字脱字・変な文章があるかもしれません。その場合コメントで報告して貰えれば直します。そんな小説でも大丈夫!と言う方は楽しんで下さい!変な所があったらゆるしてちょーよ☆

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(女性名でお願いします)
あだ名

文字サイズ変更

平凡少女は異世界に行ったらチートになった様です。

#45

第13章『魔王城に突撃!』3話『魔王戦・後編!』

「わたしもやるわね。[漢字]光の矢[/漢字][ふりがな]アロー・オブ・ライト[/ふりがな]!」
光の矢が魔王に向かって飛んで行く。カッコいい技だね。
「僕も!斧投げ!」
中々物騒な技だった。
「俺も!ジャンピングソード!」
ダメージ結構入りそうだよね。
「我もやられてばかりではないぞ![漢字]難病[/漢字][ふりがな]イントラクタブル・ディジーズ[/ふりがな]!」
紫色の煙が噴き出る。毒?病?ま、まぁヤバそうだね…えーと?治すには?あ、ポーションだ!
『[漢字]霊薬[/漢字][ふりがな]ポーション[/ふりがな]』
創造属性だよ。ってあれ?治らない?
「これは難病だからな。ただのポーションでは治らないぞ」
「嘘!?」
そうなると、みんなは戦闘不可能になる。えーと、取り敢えず攻撃…?
『[漢字]氷の光線[/漢字][ふりがな]アイス・レーズ[/ふりがな]』
「おっと!こっちもやるぞ![漢字]毒ガス[/漢字][ふりがな]ポイズン・ガス[/ふりがな]!」
『[漢字]盾[/漢字][ふりがな]シールド[/ふりがな]』
攻撃してはやられてを繰り返す私達。体力は削れていく。少し…いや、大分やばい。ど、どうしよう…絶対絶命大ピンチ…!
「こう言うのを背水の陣と言うのだろう?」
「そ、そうだね…」
「これがトドメだ![漢字]黒死呪文[/漢字][ふりがな]ブラック・デス・スペル[/ふりがな]!」
死ぬな、と言う覚悟を決めた私。ギュッと目を瞑っていると───
「○○!」
「●●ちゃん!」
これは幻聴だろうか。声の方を振り向くと───

作者メッセージ

…めっちゃ先が気になりますね。て言うかもう誰が来たかわかる気も…夢主の呼び方的に…内容的な問題で前後編が終わったので、後2話+番外編3話で完結させようと思います。今が45話なので、47話ですね。ラストスパートも、お楽しみに!後嬉しいお知らせ。閲覧数700突破!昨日か一昨日くらいにはこの数だったんですけど、更新の都合上今日にご報告させていただきました。嬉しいですね…!そして、もう少しでこの話が終わると知り悲しんでる方々!(居ますかね)なんと!この話の続編?的なのを作ることになりました!別主人公なんですけど、魔王戦終了後の話となります!この話との関連性もあるのでお楽しみに!長くてすみませんでした!

2024/03/08 15:23

まほ ID:≫rpoi0PiB/Rzt.
小説を編集
/ 50

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL