- 閲覧前にご確認ください -

私は初心者です。その為誤字脱字・変な文章があるかもしれません。その場合コメントで報告して貰えれば直します。そんな小説でも大丈夫!と言う方は楽しんで下さい!変な所があったらゆるしてちょーよ☆

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(女性名でお願いします)
あだ名

文字サイズ変更

平凡少女は異世界に行ったらチートになった様です。

#38

第11章『流れる川の向こうには』1話『トラウマ』

●●side
「次はどこへ行くの?」
「うーん、こっち」
私達はマイロに着いて行った。
「この山の向こう側から進んだ側に魔王城があるみたいだな」
「あ!川が流れてるよ!あたち初めて川見たよ!ちゅんごく綺麗だね!」
「あら本当。綺麗ね」
私も見ようと目を向ける。
「…!」
私は咄嗟に目を背ける。足が震える。恐怖で声も出せない。目眩もしてきた。思わずしゃがみ込む。見たくもない映像が流れ込む。
「●●!?大丈夫か?どこか痛いのか?」
首を横に振る。
「●●さん喋れる?」
また首を横に振る。声が出せない。
「取り敢えず歩けにゃさそうだから誰か運んであげてにゃ」
「ここは彼氏であるマイロが運んであげたらどうかしら?」
「●●いいか?」
頷く。
「じゃ、よっこらせ!」
視界が急に上がる。あれ?お姫様抱っこ?
「ちょっと話してくるな」
みんなから離れた場所に着いた。
「そろそろ話せるか?」
「う、うん…」
「で?何でこうなったかわかるか?」
「なんか…川を見たら急に怖くなって…忘れたい事とかを思い出しちゃったの」
思い出すだけで怖くなる。
「話せたらで良いけど、忘れたい事ってのはどんな感じのない様なんだ?」
「えーと…私、前世で一度他クラスの子と遊びに行ったの、川に。その時に、川辺に立ってたらいきなり突き落とされて…溺れかけたの。頑張って上がったら一緒に来た子は居なくなってて。学校に行ったら他クラスの子達はみんな私をいない存在同然に扱ってた。だから私は喋らなくなったんだ。人が信用できなくなって。あの子達と仲良くなれると思ったのにね。剣君だけだよ?私とちゃんと話せてるのは」
「●●…トラウマって奴だな。でも安心しろよ。俺らは●●を川に落としたりしないし。にしても犯人はあいつらかよ。雰囲気悪かったしな。あー!ぶっ潰したい」
物騒だね。
「物理的に?」
「いやいやそんな事あるかよ」
「だよね。ありがとう!マイロ!」
[小文字]「笑顔可愛い…●●は俺が守るからな」[/小文字]
「なんて言ったの?」
気になる。
「な、何でもない!」
「マイロ照れてるー!」
「言うな!」
私達は笑い合う。こんな日々がずっと続いたら良いなぁ。幸せな空間。
[水平線]「●●さんまだなの!?」
ここはそうでもなかったが。

作者メッセージ

まさかのトラウマが発覚!今回は『番外編2』との矛盾が起きない様に頑張りました。いつかキャラ全員の過去を書いてみたいですね。次回もお楽しみに!

2024/02/29 15:41

まほ ID:≫rpoi0PiB/Rzt.
小説を編集
/ 50

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL