- 閲覧前にご確認ください -

私は初心者です。その為誤字脱字・変な文章があるかもしれません。その場合コメントで報告して貰えれば直します。そんな小説でも大丈夫!と言う方は楽しんで下さい!変な所があったらゆるしてちょーよ☆

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(女性名でお願いします)
あだ名

文字サイズ変更

平凡少女は異世界に行ったらチートになった様です。

#3

第2章『私の能力⁉︎』1話『異世界の友』

[大文字]「凄い!」[/大文字]
私が目を開けた先には───
空には龍が飛び、キン!キン!と剣の交わる音が聞こえる。ローブを被った人に『魔法見せてよ!』と声を掛ける少年。歩いている人や会話を楽しむ人達は、人だけではなく[漢字]森人[/漢字][ふりがな]エルフ[/ふりがな]や[漢字]妖精[/漢字][ふりがな]フェアリー[/ふりがな]、[漢字]半獣[/漢字][ふりがな]ハーフビースト[/ふりがな]など様々だ。奥をよく見れば立派な洋風のお城が見える。そう、ここは───
「夢にまで見た異世界…」
そう考えると転移したと言う事になるよね。噂は本当だったんだ!よかった…
「[小文字]あら?見ない顔ね。[/小文字]こんにちは!」
「ひゃあ!」
「ごめんね…まさかそんなに驚くとは思わなくって。見ない顔だから声をかけてみたくなっちゃったのよ。私はクリス。あなたは?」
警戒心のない人だな…私が悪い奴だったらどうするんだろう。あ、私は悪い奴じゃないけど。
「私は●●って言います」
「●●って言うのね!じゃあ○○って呼んでいいかしら?後敬語じゃなくてタメ口で良いわよ」
「うん!よろしくねクリス!」
「よろしくね○○!」
と、言う訳で私とクリスはお友達になりました!
──────────────────────
キャラ紹介1-1
●●
[太字]概要[/太字]
今作の主人公で夢主。星下大橋でトリップ方法を試した結果、異世界に来た。

作者メッセージ

夢主に友達が出来ましたね!クリスちゃん。夢主をよろしく!←書いてるのこいつ
毎日6:30〜8:30の間に投稿したいです。後キャラ紹介を入れます。必要ですよね?コメント・誤字脱字報告よろしくお願いします!

2024/01/28 08:17

まほ ID:≫rpoi0PiB/Rzt.
小説を編集
/ 50

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL