- 閲覧前にご確認ください -

途中から夢小説にしました

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下の名前)
あだ名

文字サイズ変更

僕らの永遠の忘れもの

#9

高校時代を取り戻せ!〜会議編3〜

初兎side


今日は文化祭の会議やっけ
ないちゃんなんかいい案があるとか言ってたよな
なんやろ
まぁ行くか、、、!


[太字]〜[漢字]いつもの場所[/漢字][ふりがな]ないこハウス[/ふりがな]にて〜[/太字]

●●「今日はなんだああああああああ!」
いれいす「wwwwwwwww」
ないこ「wwwwき、w今日はww」
悠佑「落ち着けないこw」
ないこ「文化祭のw会議だ!」
●●「うぇーい⤵︎」
りうら「今度はめっちゃテンション下がってるしww」
みんな「www」
ないこ「なんかやりたいお店とかある?」
りうら「ポテト屋さん!」
ほとけ「いいね!」
●●「執事喫茶!」
いれいす「やだ!」
●●「え〜なんで〜」
いふ「執事とか絶対やりたくないわ!」
●●「いいじゃん執事!」
初兎「そういう趣味があったんか」
●●「いやいやいやいや、ないない!」
ほとけ「でもありそう」
●●「いや、ないから!」
ないこ「執事喫茶は却下!」
●●「え〜じゃあ羊喫茶」
悠佑「どうしたらそうなるんやw」
●●「執事と羊って似てるじゃん?」
●●「だから(?)」
りうら「なるほど?」
初兎「いやそうならんやろw」
ないこ「じゃあ『ポテト専門の羊喫茶』で決まりね」
いふ「癖強過ぎやろwww」
ないこ「二つ組み合わせたらこうなるんだもん」
●●「みんな羊の格好ね!」
りうら「ポテト食べれるからいっか!」

ないこ「次は衣装作りだ!」
●●「裁縫は任せろ!」
初兎「ほんとかー?」
悠佑「分担してやろうや!」
●●「ほとっけーきは寒色組のやつやって」
寒色組「りょうかーい」
●●「暖色組は大人組のやつやって」
暖色組「はーい」
ほとけ「○○は何するの?」
●●「私はポテト作る練習するの!」
りうら「ポテト!」
りうら「美味しく作ってよね!」
●●「はいはいw」

ほとけ「痛っ!」
初兎「刺しちゃったか?」
ほとけ「うん、、(泣」
いふ「あーもうあほとけ、ここはこうやるんやで」
サッサッサッサッサッ
ほとけ「こ、これくらいできるし!」
いふ「怪我したくせに、ばーか」
ほとけ「は?いふすんの方がバカなんじゃない?ばーか」
初兎「はいはい、今日も仲良しですねー」
青組「仲良くない!」

りうら「ないくんうまくいかないよ〜(´;ω;`)」
ないこ「ヴッ!これはこうやってねー」
りうら「やったーできた!」
りうら「ないくんありがと!ニコッ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」
ないこ「グハッ」
りうら「ないくんーーー!」
悠佑「ないこーーー!」
悠佑「まぁ、大丈夫か、助けんくて」
りうら「そだね」

ジュージュー
●●「わ!できた!」
●●「美味しそう」
キョロキョロ
●●「[小文字]一つくらい、、ひとつくらい、いいよね[/小文字]」
パクッ
●●「うっまぁ」
●●「やっぱ天才だな」

ないこ「みんな終わったかー!」
みんな「終わったー!」
●●「ポテトもできたよ!」
りうら「食べたい!」
●●「どうぞ」
●●「あ、ちゃんと毒見しといたから」
ほとけ「なら安心だね」
初兎「毒味ってw」
りうら「うまっ!」
ないこ「どれどれ〜?」
ないこ「うっま!」
他メン「うま〜」
●●「みんな馬になんないの!」
いれいす「、、、。」
●●「なんか言ってよ!」
いふ「そういえばないこが言ってたいい案って結局なんなん?」
ないこ「ふっふっふ、それは、、、」
ないこ「お店を1日貸し切ることだ!」
みんな「えー!」
ないこ「これでお客さんも来るでしょ?」
悠佑「確かにそれでお客さん来るな、、」
初兎「ないちゃんすご、、」
ほとけ「お店の名前はどうすんの?」
●●「まぁまぁ、私にいい案があるんで、」
ないこ「○○に任せよ」
りうら「また明日〜!」
みんな「明日〜!」

作者メッセージ

どうも、投稿を2日サボったみうえもんです、、、
ほんっとうにすみません!
言い訳すると、金曜日は性格新聞というやつをやってたんですよ
でもでも!途中まで書いてたんですよ!
そして、もんだいの土曜日、昨日の朝書こうとしたんですよ
そしたらデータが全部消えて、書き途中だったやつも綺麗さっぱり消えて、
すごい萎えてやる気無くして投稿しなかったんです
ほんとすみません
また毎日投稿できるように頑張ります!

2023/12/17 10:01

みうえもん ID:≫.pLeNAEEWdenY
小説を編集
/ 19

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL