- 閲覧前にご確認ください -

途中から夢小説にしました

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下の名前)
あだ名

文字サイズ変更

僕らの永遠の忘れもの

#7

高校時代を取り戻せ!〜作戦会議編2〜

いふside



今日はなんの会議するんかな
順番で行くと、、
修学旅行かな


●●「ないこくん今日はなんの会議?」
ないこ「今日は球技大会だ」
ほとけ「え!修学旅行じゃないの?」
初兎「俺も思った」

普通修学旅行やろ!

ないこ「だって〜楽しいのは最後にしたいじゃん〜」
いふ「まぁ、確かに」

それは納得

ないこ「球技大会何やりたい?」
悠佑「バスケとか?」
りうら「サッカー」
●●「卓球は?」
ほとけ「○○卓球できんの?ニヤニヤ」
●●「私舐められてる?」
初兎「舐められてるんちゃう?www」
ないこ「これくらいかな」
ないこ「やりたいものに手あげて」
りうら「おけ」
いふ「ん」
ないこ「バスケ」
いふ「✋」
りうら「✋」
●●「✋」
ないこ「あと1人、、、」
ないこ「じゃあ俺で」
初兎「りうちゃん身長低いのにバスケなんてできんの〜?ニヤニヤ」
りうら「はぁ?バスケぐらいできるし!あと身長低くないし!」
初兎「ふ〜んニヤニヤ」
悠佑「○○もバスケやるんだ」
●●「ふふんこう見えて私バスケ得意だし」
いふ「確かに2年の時に体育の授業ですごい強かったもんな」
●●「ふっふっふ」
ほとけ「ないちゃんもできるんだ!」
ないこ「まぁね」
ないこ「次!サッカー」
ほとけ「✋」
初兎「✋」
悠佑「✋」
ないこ「うーん7人だから人数足りない」

俺、、いこうかな、、

いふ「じゃあおr」
●●「私サッカーやろうかな」
ないこ「ありがとう」
ほとけ「え〜いふくん○○に先越されちゃったね〜」
いふ「💢」
いふ「ないこ、こいつムカつくから殴ってもいい?」
ないこ「やめなさい」
●●「卓球は?」
ないこ「卓球はみんなでやろうかなって思って」
悠佑「でも7人やで?」
ないこ「そういうと思ったよ、アニキ」
悠佑「??」
ないこ「卓球は2人ペアになる」
ないこ「1人になっちゃうところは、しょうがないから1人でやってもらうしかない、、」
ないこ「けどいっか!」
りうら「おお!」
りうら「いいね、それ」
初兎「ペアは?」
ないこ「まず二人組チーム作って〜」
ほとけ「じゃあ僕初兎ちゃんと!」
初兎「ええで!」
ないこ「りうらァ一緒に組まない?」
りうら「別にいいけど?」
いふ「まろアニキと組む!」ぽえぽえボイス
悠佑「お!いいで」
●●「私は1人か」
りうら「○○強そう!」
●●「そうかな?あんま強くないけど」

いやめっちゃ強いやろ、、

ないこ「今日の会議は終わり!」
ないこ「明日は◇○に来て試合するからな」
他メン「はーい」
●●「また[漢字]来世[/漢字][ふりがな]明日[/ふりがな]会おう」
いれいす「また[漢字]来世[/漢字][ふりがな]明日[/ふりがな]で」

作者メッセージ

はい!球技大会って、卓球やるの、、?
わかんなかったけどぼく卓球好きだから入れといた

コメントお願いします!

2023/12/13 18:18

みうえもん ID:≫.pMxs4jjoFYVg
小説を編集
/ 19

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL