- 閲覧前にご確認ください -

途中から夢小説にしました

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下の名前)
あだ名

文字サイズ変更

僕らの永遠の忘れもの

#13

番外編  〜みんなの体育祭前日〜

りうらside


りうら「んぁ〜(p_-)」
チラッ(カレンダーを見る

うわ、明日じゃん体育祭!
どうしよとうしよ
練習しないと負ける!
朝からランニングだっ!

りうら「いってきます!」
ダッダッダッダッダッ
りうら「ハーハーハー、すごい走ったな」
キョロキョロ
りうら「てかここどこ!」

朝から頑張るタイプ(?)


ほとけside


ピピピピッピピヒピッ
ほとけ「スースースースー」
ピピピピッピピヒピッ
ほとけ「ん〜うるさいなぁ」
カチッ
08:52
ほとけ「は⁉︎まだこんな時間⁉︎もう一回寝ようかな、、、」
ほとけ「いや、走ろ」←バケモン?
ダッダッダッダッダッ

あれ?意外とぼく走れるじゃん

ピピピピッピピヒピッ
ほとけ「ん〜?」
ほとけ「え?あれ?夢、、、?」
ほとけ「もう最悪もう一回寝よ」

夢で頑張るタイプ(?)


初兎side


バッ!
初兎「おっはよぉ〜!」
初兎「今日体育祭やっけ?」
初兎「もう準備せえへんと!」
初兎「よし!いってきますー」

絶対勝つぞー!

初兎「あれ?開いてない、、?」
初兎「今日何日、、?」
10/23
初兎「体育祭明日やん!」
初兎「うわぁ〜間違えた」
初兎「家帰って練習しよ、、、」
初兎「ただいま⤵︎」

走って練習しよ、、


日付間違えるタイプ(?)


ないこside


04:37
ダッダッダッダッダッ
ないこ「あ!あそことか見やすそう!」
ダッダッダッダッ

あともうちょっと!
写真撮りたいな
準備しとこ

ないこ「うっわぁー!めっちゃ綺麗ー!」
パシャパシャパシャパシャ
ないこ「よーし!今日めっちゃ練習して明日勝てるようにしないとね!」
ないこ「もっと走るか!」
ダッダッダッダッダッ

07:15
ないこ「ただいまー」

えーと、今日はこの時間からこれ練習して
こっからここはこれ、、


朝日見て頑張るタイプ(?)


いふside


アニキになんて言われてたっけ、、?
毎日練習しろだっけ?
うーん
だるい‼︎だるいだるいだるい!

いふ「ん?アニキからLINEだ」
いふ「『ちゃんと練習してるか?』ん〜」

───────────────────────────────────

悠佑
ちゃんと練習してるか?
                                  いふ
                                [小文字]既読[/小文字]してる
悠佑
してないやろ
                                  いふ
                               [小文字]既読[/小文字]バレた?
悠佑
まろのことやからしてないかと思って
                                  いふ
                [小文字]既読[/小文字] 失礼な!今からしようと思ってたしー!

───────────────────────────────────

いふ「練習、、するかぁー!」

言われて頑張るタイプ(?)


悠佑side


悠佑「ハァハァハァ」
悠佑「んん゛しょっ」
悠佑「ふぅ〜」

まろも今から頑張るらしいな
組体操とかも簡単そうだし
走れるっちゃ走れるもんな〜

悠佑「まぁいつも通り頑張るか!」
悠佑「、、、でも他のみんなはどうなんやろ」
悠佑「確認してこ〜」

ないこは朝から頑張ってるんか!
ほとけまた起きてないんちゃう?ww
初兎あいつ日付間違えたんかw
りうら迷子か
○○は、、、

みんなを気にするタイプ(?)



●●side


●●「ん〜おっはよう」
いぬ太郎「わんわん!」
●●「おはよういぬ太郎」
●●「なんの練習からしよっかな」
●●「まぁ一旦走るか」←みんな走るしか考えてないの?
●●「いぬ太郎も一緒に走ろっか!」
いぬ太郎「わん!」
●●「いってきます!」
ダッダッダッダッダッ

いぬ太郎はっや!
わたしに似て速いのかな?

作者メッセージ

どうもどうも
今日のやつ短いなぁとか思ったでしょ!
なんと1600字越えなんです!
さっき歯医者さんに行ってきたんです!
歯を抜いてもらう時麻酔はしてもらったんですけど、抜いてもらう感覚はあってめっちゃ怖かったです!

2023/12/23 12:17

みうえもん ID:≫.pLEuUA6Wte8Y
小説を編集
/ 19

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL