- 閲覧前にご確認ください -

途中から夢小説にしました

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下の名前)
あだ名

文字サイズ変更

僕らの永遠の忘れもの

#12

体育祭練習っ☆

NOside


[太字]白組の練習[/太字]

悠佑「もっと走れまろ!」
いふ「もう無理ぃ〜!」
悠佑「りうらも頑張れ!」
りうら「は⁉︎まろだけでいいじゃん、、」
悠佑「2人とも○○を見習って!頑張るんや!」
りうら「○○とアニキ速すぎだろ、、」
●●「2人とも頑張れ〜!」
いふ「もう、、無理、、、」
いふ「ギブアップ、、、」
●●「そろそろ休憩しよっか!」
りうら「○○神〜!」
●●「そんなに疲れた?w」
いふ「うん」(同時
りうら「うん」(同時
悠佑「まだまだやなぁ」
りうら「は⁉︎15kmは流石にキツいって」
いふ「あと何km走んの、、?」
悠佑「え?5kmやろ?」
りうら「何でそうなってんの」
悠佑「あれ、最初言わんかったっけ」
●●「流石にそれは私でも無理」


[太字]赤組の練習[/太字]

ないこ「はい!もっと!走る!」
いむしょー「ないちゃんの鬼ぃぃぃ!」
●●「wwwww」
初兎「走る!とかいうないちゃんこそ走ってないじゃん!」
ないこ「3人が頑張ってくれたら勝てるしぃ」
ほとけ「ほら!ないちゃんももっと走る!」
ないこ「うわぁぁぁ!」
ないこ「鬼だぁぁぁ!」
●●「wwwwちょっ、笑わさないでよっwww」
初兎「走り出せ〜」
●●「はい!」
ほとけ「走り出せ〜」
●●「はい!」
いむしょー「明日を迎〜えに行こう!」
●●「はい!はい!はい!はい!」
ないこ「うおぉぉぉぉ!」
初兎「2人とも休憩しよ〜!」
ほとけ「そうだね」
●●「はー、疲れた!」
ないこ「[小文字]走るぜ‼︎‼︎[/小文字]」
ほとけ「ないちゃんが遠くにww」
初兎「ほんまやww」
●●「頑張ってるね〜ww」


[太字]みんなが集まっての練習[/太字]

ないこ「組体操の練習だ!」
●●「誰に見てもらいうの?」
いふ「確かに」
ないこ「そりゃ施設の日立と親でしょ」
りうら「あー、、、」
●●「お母さんたちに確認してみよ」
ないこ「なんでみんなそんなにテンション低いの⁉︎」
初兎「なんか見てくれる人それしかいなくて悲しいなって」
ないこ「確かに」
みんな「ハ、ハハハ(゚∀゚)」
みんな「うわあああああ」 

悠佑「組体操は何を組むん?」
ほとけ「ピラミッドとか?」
ないこ「一回やってみよ!」

     ●● ←馬に乗ってるみたいな感じで座ってる 
      りうら
     ほとけ初兎
    ないこいふ悠佑
      ↑こんな感じ

●●「大人組大丈夫ー?」
ないこ「まぁ、」
いふ「ギリいける」
悠佑「余裕やで」
●●「りうらくん大丈夫?重くない?」
りうら「ん?大丈夫だよ」
りうら「いむしょーも大丈夫?」
いむしょー「大丈夫」
ないこ「これ組体操は大丈夫そうだね」
ほとけ「他にもやりたい!」
初兎「肩車でTポーズとか?」
  ほとけ  りうら   ●●  
  初兎    いふ    悠佑    ないこ(サポート係
悠佑「軽っ」
悠佑「ちゃんとご飯食べてるかー?」
●●「食べてるよw」
りうら「うわたっかぁ」
いふ「りうらには一生味わえない景色だな」
りうら「は⁉︎」
初兎「いむくーん!どう?」
ほとけ「すごいよく見えるー!」
ないこ「みんな落ちないようにね!」
みんな「はーい!」

ないこ「練習終わり!」
ないこ「あとは自分たちで練習してね!」
みんな「はーい」
初兎「じゃあなー!」
みんな「また!」

作者メッセージ

みなさん!聞いてください!
今日、いれいすの武道館ライブのチケットの結果見たんですよ、そしたら!ダメでした、、
一般に期待ですね!
そしてそして!今日生まれて初めてDMをしたんです!迷惑じゃないかな?とか思ってました

2023/12/22 22:24

みうえもん ID:≫.puC/NOFC2zCM
小説を編集
/ 19

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL