この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

さしす組と転生って…ウケんね

#3


更に更に飛ばして入試当日

筆記試験は大してなんもないので飛ばします

筆記試験は簡単だった
夜蛾センありがとう

次は実技s((
●●『実技試験!?』
詰んだ…


うっさいマイクの話の内容は
実技試験は模擬市街地演習で道具の持ち込みは自由 
演習会場にはそれぞれ1p、2p、3pの敵がいる

プレゼントマイク「演習場には"仮想敵"を[漢字]3種[/漢字][ふりがな]・・[/ふりがな]」・多数配置してあり、それぞれの「攻略難易度」に応じてポイントを設けてある!!
各々なりの個性で"仮想敵"を[漢字]行動不能[/漢字][ふりがな]・・・・[/ふりがな]にし、ポイントを稼ぐのが[漢字]君達[/漢字][ふりがな]リスナー[/ふりがな]の目的だ!!」

うわダリィ〜でも
●●『種も仕掛けもありません、というわけではなさそうだね』
あの雄英高校だ
何かしら仕掛けがあるに決まってる
面白そうだけど一応、
●●『警戒は解かないほうが良いか…』

まあ、そんなこと言っててもしゃーねぇので
●●『いっちょ暴れてやりますかぁ』
[打消し]                       [/打消し]
サクサク行きたいので●●ちゃんの戦闘シーンだけ


んーさっきからクソ弱いロボットばっかり
こんなのに金使える雄英すげーわ
高専なんてめっちゃボロボロだったのに…

●●『お✨』
なんかすげーでっけーの居る
●●『よっし、壊そ』
タタタタタタッ(走る)
ダッ(飛ぶ)
●●『【祢々切丸】』
キュイーン(創造される)
チャキッ(持つ)
※まだ空中にいます
トッ(肩っぽいとこに降りる)
●●『よっと』
●●『!(ここにいても攻撃してくるか)』
●●『(ま、関係ないけど)』
スッジャキッ(避けて腕を切る)
ブオンガッシャーン!!(首っぽいとこを切断する)

んー今までのやつよりは動きも早いけど、弱いなぁ
しかも0pって…
もしや、これが仕掛けだったりする?←正解
クソダリィーー

※こんな事言いながら●●ちゃんはロボットめっちゃ壊してます
[打消し]                       [/打消し]

●●『フゥ』
そろそろ飽きてきたなと思ったらちょうど終了の合図がなった


●●『いやー1位いけんなこりゃ』
悟がいなければ、ね
[打消し]                       [/打消し]
試験は終わり後は合否を待つのみになった

1週間後
●●『お、雄英からか』
ポストには私と出久の合否通知が入っている
自分のだけ取って部屋へ入る

in部屋

ビリッ(開ける)
オールマイト「私が投影された!!」
おわっ、ビビった〜何やねんこいつ
オールマイト「結果から言おう!!」
オールマイト「合格だ!!」
オールマイト「筆記はほぼ満点、実技も、敵405p救助は0pと、まぁ言いたいことはあるがぶっちぎりで2位だ!!!」
オールマイト「救助pがあれば1位になr」
グシャ
●●『そ、合格ね。よかった』 
こいつの声は頭に響く…しょーじきちょっとウゼェ

2位ってことは[漢字]アイツ[/漢字][ふりがな]悟[/ふりがな]がいるな
私より強いやつなんて悟くらいだ
まぁ誤差だけど
悟は術式がチートすぎんだよ
私も欲しい←貴方もチートです

●●『アイツラ、合格してんのかな…』
というか約束覚えてんのかな





緑谷出久「やった!!!」
緑谷出久「母さん!合格だって!!」
緑谷引子「さすがね!」

あいつも合格したのか
ぜってー私のが上だけど

春から2回目の高校生活かぁ
頑張るかぁ

2023/12/02 10:06

Ariadne ID:≫.pABYDhmdScDI
続きを執筆
小説を編集
/ 22

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL