この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

さしす組と転生って…ウケんね

#18


五条悟「昼休憩かー…●●何食う?」
●●『んー…ねぇ傑ー、私が食えるもん何かテキトーに買ってきてー』
五条悟「俺も●●と同じやつ、よろしく」
夏油傑「えぇ…自分で行きなよ…」
さ&●●「『無理』」
夏油傑「はぁ…。硝子はどうする?」
家入硝子「私のもテキトーに買ってきて〜」
夏油傑「はいはい」


●●『…アイツ何だかんだ行ってくれんだよなー』
五条悟「しかも俺等の好み分かってるし」
家入硝子「アイツ居て良かったわ」
さ&●●「『ホンッッットそれ』」
[打消し]                     [/打消し]
夏油傑「ほら焼きそば買ってきたから文句言わずに食えサボり魔共」
●●『段々口調悪くなってったな[小文字]サンキュ[/小文字]』
五条悟「●●、紅生姜取って」
●●『ん』
五条悟「ありがと」
家入硝子「カップルじゃん」
夏油傑「小学校の時に見たよね、ああいうの」
家入硝子「あ~闇取引みたいになってたやつ?」
夏油傑「そうそう」
●●『傑ーこれいくら?』
夏油傑「奢るよ」
●●『マジ?ありがと傑大好き』
夏油傑「…………君さぁ…」
家入硝子「すぐそういう事言うとそのうち本気にされるからやめときな。●●は顔整ってるから相手は案外簡単に落ちるんだよ」


●●『私この男2人より硝子の方がイケメンだと思う((』
五条悟「はぁ!?!?」
五条悟「俺の方がイケメンでしょーが!!!」
●●『中身の話だわボケ』
五条悟「俺だっt((
ドカッ!!
夏油傑「いいからさっさと食え!!!」
[打消し]                     [/打消し]
プレゼントマイク「さあぁぁぁあ!!昼休憩も終わってそろそろ最終種目発表!!と、その前に!予選落ちの皆に朗報だぁ!!!!」
●●『声量落とせよ』
五条悟「マジ耳終わる」
家入硝子「クッソ不快」
夏油傑「(あの人かわいそ…)」
プレゼントマイク「本場アメリカからチアリーダーも呼んでより一層盛り上げる!!!」
相澤消太「ん?」
プレゼントマイク「おや?」
相澤消太「なぁにやってんだ」
プレゼントマイク「どぉ〜したA組!どんなサービスだそりゃ!!」
●●『私等もA組なんすけど』
家入硝子「おい見ろあそこ」
●●『………ウケる』
五条悟「えー、●●と硝子が着てる絵面見たかった」
夏油傑「悟、それセクハラだよ」
●●『でもあれ涼しそうだな』
家入硝子「それな。でもあんなやつ着たら●●ナンパされまくりだろ」
五条悟「うーわ着てなくて良かったわー…」
夏油傑「●●も悟と同レベルでモテるからね。」
家入硝子「テメェもだろクズ」
●●『硝子、お前同性にバチクソ人気あんの自覚してる?』
家入硝子「は?何それ」
さす&●●「「『うーわ……』」」
[打消し]                     [/打消し]
プレゼントマイク「決勝トーナメント一回戦第1試合!!ヒーロー科!!緑谷出久!!VS、普通科!!心操人使!!ルールは簡単!!相手を場外に落とすか行動不能にする!後は参ったとか言わせても勝ちのガチンコだ!!」
●●『え普通科が決勝トーナメントまで来てんの?』
五条悟「へぇ…誰なんだろうな」

プレゼントマイク「スタァァァァアト!!!!」
何か話してんな
もしかしてこの後デートにでも行くのかな、2人で。恋の予感ッッッ♡
五条悟「ねぇ、アイツラ何話してると思う?」
●●『えー?聞こえなーい。全ッッッ然聞こえないわー((』
家入硝子「おい今何考えてたお前」
●●『ボーイズラブ』
家入硝子「は?」
五条悟「は?」
夏油傑「何で?」
プレゼントマイク「おぉーい!!どォした!!緑谷開始早々完全停止ィィ!?!?アホ面でビクともしねぇ!!心操の個性かぁあ!?!?」
●●『あ、普通科の奴の個性洗脳だ』
五条悟「え何で分かんの…?俺六眼持ってるから分かるけど」
●●『見て』
五条悟「……うーわ術式の悪用じゃん」
夏油傑「便利だよねホント」 
そう、私は教師共が haveしている個性把握用紙みてーのを創ったのだ!!!!
私の術式は一回でも触れたもの、見たものを完全に創れるからめっちゃ便利なんだよね!!!!
まァさすがに生き物とかは無理だけど。食物連鎖とか全破綻するし。怖い怖い

●●『さて君達』
●●『術式はどうするよ?』
五条悟「個性把握用紙に書いちゃってるからな〜。どうせなら使おうぜ」
夏油傑「私の呪霊操術や悟の無下限呪術、●●の創造術式も一般人に見えているようだし、そこそこ面白いんじゃないか?」
五条悟「赫ぶっ放しても夜蛾セン、キレねーよな……?」
●●『もしキレたら4人まとめて叱られるぞ…』
家入硝子「絶ッッッ対やり過ぎんなよクズ共」
夏油傑「教師は連帯責任が大好きだからね」
バンッ…!!
五条悟「あ、普通科の奴負けたかー…」
●●『内心応援してたんだけどな〜』
※轟と瀬呂の試合飛ばします。一応言っときますが轟が勝ったっピ☆
家入硝子「あ、次私か」
夏油傑「えーっと…塩崎さんだね、頑張って」
●●『硝子、塩崎って奴の個性ツルだってよ。これで切り刻んでこい(笑)』
家入硝子「りょーかい(笑)」
[打消し]                     [/打消し]
五条悟「ね、硝子に何あげたの」
●●『ただの刀だよ、私が呪力ギリッギリまで込めた』
五条悟「ただの刀じゃねぇ……」
夏油傑「めっちゃ強度高いじゃん…」

2024/03/12 22:23

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 22

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL